アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は彼女います。私は今までに彼氏がいた事がありません。

ベッドに潜り込んできて
腕枕をしてくれました。
そして腕枕の手で頭よしよしぽんぽん。
首元に顔埋めてすごくいい匂い
と言って深呼吸。
すごく落ち着くと何回も言ってくれました。
恋人つなぎもしてくれました。
寝てる間も後ろからぎゅーてしてくれて
たまに胸に手を持ってきたりはするけど
服の中にもてを入れてきたりするけど
触ってるだけで、私もどうしたらいいのかわからないのでそのまま。。。
でも服の中から手を出してまたぎゅーて
してくれます。
寝てる間もずっと腕枕をしてくれていて
朝起きてからもぎゅーてしてくれて頭
わしゃわしゃてして
オレのことすき?て聞いてくるけど、
私のその人に対するすきは
本気の好き なので恥ずかしいのと
軽い感じで言えないし、彼女いるしと思い
黙ってるとショボーンとします。
ちゅーする?て聞いてきて顔近づけてきたけどしませんでした。2回程顔近づけてきたけど、私はどうしたらいいかわからず、固まってると怖いよねごめんねて言って
ぎゅーてしてくれました。
私が何も経験ないのは知ってるのでそう言ってくれたのだと思います。
でもほっぺにちゅーはしてくれました。
結構そういう事をやってしまいそうな雰囲気になっても、いかんいかんと言って止めます。
彼女がいるからですかね?それとも私が
何も反応しないからつまらないのか、私の事を思って止めてくれてるのか。。。

かわいい とか
オレのことすき?
あたまぽんぽんとかはたくさん
言ってくれるししてくれてます。

わからないんですけど、
2人でいる時は甘えてきてくれてる気がします。
私もものすごく甘えたいなて、
私からもハグしたいし頭よしよしとか
したいと思うのですが、
私の方からして、引かれないかな、とか
まず彼女がいるから私からそういう事
したら、甘えたりしたら、ダメだよなと
思ってできません。

私にいい人を見つけてくれようとか
彼氏できるといいねて言ってくれるけど
でも、彼氏できると嫌だなとも言ってくるので
訳わかんないです。

彼女いる事は知っているし
長く続いてる事も知ってます。
でも、私はその人の事が大好きです。

男の人がそういう事をしてくるのは
ただ甘えたい 触りたいと思ってるだけですか?
少しは好意があったりしますか?

わからないので、、意見をききたいです。
少しでもいいので、お願いします。

A 回答 (7件)

>男の人がそういう事をしてくるのは、ただ甘えたい触りたいと思ってるだけですか?


>少しは好意があったりしますか?

好意はあると思いますよ。
リスク覚悟で彼女の目を盗んでまで質問者様に会いに来ているわけですから。
ただし、どこまでの好意かは分かりません。
本気なのか浮気なのかはまだ判断できませんね。

ところで、その男が質問者様と一緒に居るとき…
男の携帯に、彼女からの電話やメール等は無いのですか?
その男は、暇さえあれば携帯をいじっていませんか?

もし、彼女からの電話やメール等が全く無いのであれば、その彼女との関係はかなり冷え切っているのかもしれません。
(別のアリバイを作って、質問者様と会う時間には連絡出来ないと彼女に言っている可能性もありますが…)
暇さえあれば携帯をいじってラインをしているような男ならば、逆に、質問者様=沢山居るガールフレンドの一人くらいにしか思ってないかもしれませんがね。

【回答】
質問者様がその男と本当にステディな関係になりたいのであれば、
『彼女と別れたらキスしてもいいよ!』くらい言って男の反応を見るのが面白いかも。

そしてその男が
『判った!ちゃんと別れてからにするよ!』と言ってくれることを期待しております。

そうそう!
ちなみに、その男に
『バージン女をもてあそんだら怖いストーカーになるかもよ』って言ったら、しっぽを巻いて逃げ出したりしてね。
そんな責任も取れないような逃げ腰で卑怯な男だったら、止めた方が良いと思いますがね。

捨てられることを覚悟して飛び込むなら、それも良いかもしれません。
そのときは、ただ『好き』と言えば良いだけですから…。
それにしても、最初からこんな恋愛を経験すれば、浮気体質になっちゃうかもね。
浮気じゃないと刺激が足りない…普通の恋じゃ物足りない…。
また、幸せになれない女が増えたって感じでしょうか(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女とは遠距離です。携帯はあまり
触ってる様子はないです。
逆に携帯いつ触ってるのかな?て
くらいです。

彼女と別れたらちゅーしていいよ!
て言ってみたいです、笑
そしてそういう返事がかえってきてくれると
いいんですが。。。
それはたぶん無いと思います。
幸せになれないですね、

お礼日時:2015/01/07 15:23

 彼はあなたに手を出したいけどいい人でもいたいので手を出しあぐねているのでしょう。


 本当にあなたのことを思っているわけではなく自分のエゴの間で揺れ動いているだけです。
 あなたに手を出すのは彼女と別れてからが筋です。あなたも彼に対して彼女と別れてから来いと言うべきなのに言わないのは気持ちが舞い上がっていてルール無視で構わないとどこかで思っているからです。
 人の意思は弱いものですし、体を許すハードルの高さはかなり個人差があるのでああしろこうしろとは他人は言えません。
 あなたの中の理想や美学その他諸々の価値観と相談してこの先どうするかを決めてください。ただしその結果については彼を含めた他人を責めることはできません。
 ちなみに私があなたの立場だったら、まずは彼女と別れて欲しいと彼に要求してその反応を見ます。どういう男かすぐに分かりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、確かにルール無視
自分のことだけしか考えてない行動
ですよね。
他の人の気持ち、ちゃんと考えて
その彼にも言わないといけないのに。
別れてほしいとはいえないです。
なので私が離れられるよう
努力します。

お礼日時:2015/01/07 15:03

体のみって回答もあるけど


体のみでは無いな。
婚外恋愛と言うかまだ未婚だから本命外恋愛と言うかな。
あくまでも二番目。日陰の恋愛。大事なのは本命の恋愛。
あなたが彼を好きなのはバレバレだから
体だけが目的ならもうとっくに喰われてる。
彼はあなたと恋愛もしたいんだよ。但し彼にとっては二番目。
そしてあなたからおねだりするのを待ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、なんか、
ものすごく悲しくなってしまいました笑
でもその通りだと思います。

お礼日時:2015/01/07 14:58

>>わからないので、、意見をききたいです。



極論言うと、誰にもわからんよ。その男ではないんだから。
分からないんだから、自分の価値観をまずは確認しましょう。


自分の価値観として、今回の一連のことは「満足」なのか?
で考えましょう。


>>男の人がそういう事をしてくるのはただ甘えたい 触りたいと思ってるだけですか?

さぁ?その男の頭の中身なんて分かる奴いない以上、「男の人が」って別物と比較する意味はあまりないと思うけど。
とりあえず、ここの回答だと、かなりの意見で「ヤリたいだけ」が挙がると思うが。


>>少しは好意があったりしますか?

そりゃ、「好意」が無い人間に会うほど暇な人間はいないでしょうよ。
「こいつ、ものっすげー大嫌い!見るのすらいや!」って人間なら会いたくないでしょ?

自分のいいように、「好意がある」=「自分のこと好きなんだ!愛しているんだ!」と思い込むのは自由ですが、もうちょっと冷静に考えたら?


彼女がいるにも関わらず、彼女ではない女性に対して、一緒の布団に入り、身体さわり、キスまで迫り、セックスしてぇなぁ。
なんて言う男。および、そのような言動をする男。

を、あなたの価値観的にはどう思うのですか?

相手がどう思っているのか、どう考えているのか~。
ってことも大事でしょうけど、それ以上に、まずは、自分が「それでいいのかどうか」を考えた上で対応しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、それは
その通りです。すみません。

結構彼女と会えてないみたいだったので
そうかもしれません。

愛してるんだ とまでは思ってないですけど、
私と、
一緒にいたいと思っていてくれてるのか、
それとも
彼女と会えないから、とりあえず
女の人なら。とか さみしいから。とか
なのかなと思って。

一緒にベッドで過ごす時も
妹感覚なのか カラダ触りたいってだけなのか
抱き枕感覚なのか、、、
どれにしろ、私で
少し癒されてる事が出来ているなら
いいのかなと考えたり、でもそこで
少し好意があるなら嬉しいけどなーとか。

なんか、いいようにされて相手が
いいからそれでいい。みたいな感じですね
今の私。
今のままだと彼女さんもかわいそうだし、
彼とこの先今の関係が崩れても
彼は帰るところがあるけど
私は置いてけぼり てか 1人だし
さみしいですね笑

お礼日時:2015/01/07 14:54

>男の人がそういう事をしてくるのはただ甘えたい 触りたいと思ってるだけですか?



男の人が、っていうか、「彼女がいる男の人が」ですよね?

ただ単に女好きってだけだと思います。

>少しは好意があったりしますか?

自分の好みのタイプじゃなければしないと思いますが、
好意というよりは「こいつヤレそう」って感じじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女がいる男の人が。ですね、
自分でもそうなんじゃないかな、とは
日頃みる限り少しあるんじゃないかなと
思った事はあります。

別にいいカラダしてるわけでもないのに
そう思ってるなら、
いいのやら、悪いのやら、、、

お礼日時:2015/01/07 14:42

まず彼女がいるのに他の女性にそういうことをしている時点でその男性に誠実さは皆無です。



好きな人にそういうことをされても自分からは何もしないあなたは偉いと思いますが、彼女さんのことを考えるならば
彼女がいるんだからそういうことはしないでとはっきり言うべきです。

好きな人のことは信じたくなるものですが、体目当ての可能性も多いにありますしその男性のことはやめておいた方がいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女がいるけど、他の人とこういう事するのって
普通におかしいし、自分自身も好きだからって、
こういう事されっぱなしはいけない。
でも…。て でも好きだから。が
勝っちゃってて、言い切れない
そういう事しないで。と。
言った後の関係が崩れるのを想像
してしまって。
自分勝手になっちゃってますね。
きっちりしないとなと思いました。

お礼日時:2015/01/07 14:38

目的は身体のみです。



あなたは好意ゆえガードが皆無で隙がありすぎるんです。
おそらくその男はエッチできると思っていたことでしょう。

冷たいいい方しますが「現状何があっても所詮は浮気相手」と自覚してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、抱き締められてる時は
すごく心地いいです。
なのでされるがままになってます。
ズバッと言っていただいて少し
冷静になりました。

お礼日時:2015/01/07 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A