プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好意を寄せていた女性が、髪を切って前のほうが良かったときに、
相手を思う気持ちが冷めた時ってありますか?

A 回答 (3件)

経験者です(笑)


髪をショートにした翌日のデートで、「前のほうがよかった」「ロングのほうが良かった。男ってそんなもんだよ」と、手も繋がず目も合わせず…、その数日後、フラれました。

別件ですが、それよりも前に、彼の男友達と顔を合わせる機会があったんですが、その翌日、開口一番「もうちょっとお洒落してきてよ」などと文句言ってきた彼なので、初めから、私のことをアクセサリーか何かとしか思ってなかった節はあったんですが…。。結局はその程度で冷める気持ち、つまり初めから私のことが大して好きじゃなかったんですね。

つまり、髪型やファッションなどはあくまでもオマケ。相手のことがどれくらい好きかの問題だと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

えぇ・・そんなこと言われたんですか。
ちょっとひどいですね。ほんとに外見だけって感じですね。
私も昔、その髪型キープしてとか言われたことありました。
こういう事言われるのって嫌ですよね。

>結局はその程度で冷める気持ち、
>つまり初めから私のことが大して好きじゃなかったんですね。
好きだったとしても外見重視だったのかもしれませんね。

>髪型やファッションなどはあくまでもオマケ。
>相手のことがどれくらい好きかの問題だと思いますよ。
確かにそうですよね^^ 中身が大切ですよね!
(・・・と言いつつ外見を気にしてしまう私です。;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/31 08:40

彼女がボブというかもうまんま「おかっぱ」になって来た時には言葉を失ったことがありました…。


それはそれでオシャレなんだと分かるのですが、全く似合ってない!
切り終った時点でやり直してもらえよ!って喧嘩になりました。
彼女に冷めるというおり美容師にむかつきましたね。
下手くそって。
まあ1週間くらいで慣れちゃったので、今では何かあるごとにカッパカッパってからかうくらいですけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おかっぱって可愛い感じもしますけどねw
ボブではなくてそれより短いおかっぱだったのでしょうか。。

>まあ1週間くらいで慣れちゃったので、
>今では何かあるごとにカッパカッパってからかうくらいですけどね。
これで別れたとかって話じゃなくて良かったです^^

これからロングを目指そうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/31 08:37

見た目だけで「片思い」していた時は「冷めたこと」あります。



実際「告って、付き合い始めると、【痘痕も笑窪】になり、そんなんどうでもよくなります。」
なんでも「良く」見えちゃうし。

別次元のことですが、芸能人に対しては、しょっちゅうそういうことあります。
「白い影」で看護師役をしていた「長い髪の竹内結子」を見たときは、ファンになりましたが、「ガッコの先生」で教師役をしていた「ショートの竹内結子」を見たとたん、冷めました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに芸能人の例はよく分かります。
竹内結子さんは、ロングの方が似合いますよね。
なるほど・・・・・さめましたか(笑)
髪型って大事なんですね・。

お礼日時:2007/10/31 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A