dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう早期退職をして県外の実家に高齢の母と二人暮らしです。 前の会社の女性ですが、まだ未練が断ち切れません。 酷い振られ方したりで大分気持ちも冷めて来ましたが未練が残るのです。 連絡先も知らないし、普段では二度と出会う事は無いと思います。 責めて相手から連絡でも有れば良いですが期待出来そうにありません。 でも気持ちの整理が出来ていません。 どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2022/12/11 21:32
  •   補足日時:2022/12/11 22:06
  • まあ相手から連絡無いんだし、それまでの事ですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/13 12:08

A 回答 (1件)

高齢のお母さんを大事にして暮らしてください


高齢の親のいる男に嫁は来ません
何をどう考えても
ただの未練です
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですよね。只々未練が、、、。

お礼日時:2022/12/10 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!