プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノが荷物を返してくれない心理とは。2年付き合って、お互いの将来のために別れました。僕は振られた身で、元カノは未練も何も無い状態でした。最後の連絡は、今月中には荷物送るね。でした。それから1ヶ月が経
ち、荷物が届くはずなのに届きません。ダンボール1個くらいで収まる量です。自分も未練少しあるので、早く送ってもらって気持ちに区切りを付けたいのですが、連絡先も全て切ったので手段がありません。元カノは何を考えているのでしょうか?別れた男のためにってことでめんどくさいのでしょうか。

A 回答 (6件)

いまさら、失礼ですがダンボール1個分の私物のために元カノとのやり取りを発生させるよりは(実際人に荷物を送るとなるとそのための手間もかかりますし、元カノさんはそういう送る作業が面倒臭くなったのかも)


放っておいて忘れてしまうことにしたら、どうでしょう。

未練も少しおありのようですが、元カノはすでに普通に元気に過ごしているような気がします。あなたも荷物へのこだわりを捨てることを未練への断ち切りと受け止めてみることにしたらどうですか?

失礼ですが、他の人の回答にあったように私物は送られるのを待っているといつになるか当てにならないので、早い段階で自分から取りに行った方が良かったかもしれません。
元からすぐに、荷物を送ってあげるようなマメな彼女さんではなかったように思いますが。

ダンボール1箱の私物のためにモヤモヤして過ごすのは、時間がもったいないです。お別れしたなら、その荷物のために連絡先を必死に探すのも何かなと思います。その時間ももったいない

色々な気持がまだ残っている時期だとは思うけど、早めに未練を捨て仕切り直しをしましょう
    • good
    • 0

たぶん、元が送ってってより自分で取りに行った方が普通だったんじゃないかな。

自分は同棲してた人と別れた時はほとんど自分で詰めて掃除したりとしてたけど…
    • good
    • 0

多分めんどくさくなったんだと思いますよ。

    • good
    • 1

マジで忙しいか、めんどくさくなったか、忘れてるか、


だと思うけど。

あなたから連絡もしない(もうできなくなった?)なら、
忘れてる可能性が一番高いと思う。
あとは、連絡してこない(できない)ってのが
相手もわかってるなら、放っておいても大丈夫か、、、
ってことで、しれっと何もせずに、、、の可能性も高いかな。
モノが何か知らんけど、売っぱらっって小銭得てる可能性も
ありそう。

まあ、そんなことすら面倒で、ごみの日に捨ててる可能性も
十分あり得る。
    • good
    • 0

正確に知るわけありませんが


捨てちゃったんじゃない。
そういう人いますよ
    • good
    • 0

連絡先削除しても履歴から追えます。

充分対応可能かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A