プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノからLINEが来ました。

元カノとは別れて4ヶ月。あちらから振られました。別れる際に一切連絡しないことを約束しました。 1ヶ月ほど経ち、新年を祝うLINEが来ました。僕もまだ元カノが好きなので、返信をしてしまいました。しかし、ご飯に誘われたので断り、辛くなるので連絡は経とうと提案し直し、相手もこれに同意し、そこから3ヶ月ほど互いに沈黙を守り続けました。

僕が異動し、職場が変わりました。それから1ヶ月が経った最近、仕事のことでLINEが来ました。質問のないようは質問の内容は正直僕じゃなくても答えられる内容でした。しかし、この4ヶ月ずっと元カノのことが忘れられず悶々としていたので、返信しました。仕事のやりとりはすぐ終わり、互いの近況を伝え合いました。

皆さんに聞きたいです。一度付き合っていた相手から連絡を絶とうと2度提案されてもLINEを送り続けることに、何か特別な心理は想定できますか?

それとも考えすぎでしょうか。ご見解を教えてください。

A 回答 (4件)

振った彼女の真意は分かりません 復縁を望んでいるか、自分本意にあなたの気持ちを揺さぶってるだけのどちらかだと思いますが、心が悶々す

るなら、はっきりと真意を聞くか、彼女に振りまされないよう相手にしないで毅然とするしかないと思います
    • 0

本命の男に振られた、相手にされないからキミにおハチが回ってきたのさ

• 0

私だったらですが、どうでも良かったら他に男を見つけて昔の男はもうほっておきます

もう赤の他人なので。
後悔しているんじゃ無いでしょうか?
    • 0

矢張り、貴方のことが、忘れられ無いのですね。

これは気の有る証拠です。
もう一度、よりを戻す努力をしましょう。
    • 0