アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年付き合った彼女に振られたあとすぐ新しい彼女をつくる男性心理…教えてください。

新しい彼女ができたら元カノのことは忘れてしまうものですか?
思い出すことはあっても復縁したいまでは思わないですか?
私はまだ彼のことが好きです。長続きしないで欲しいと思ってしまいます。
新しい彼女がいながらも元カノとよりを戻したいと思うことはありますか…?

A 回答 (5件)

一つ一つ回答します。



>長年付き合った彼女に振られたあとすぐ新しい彼女をつくる男性心理…
>教えてください。
これは、振られてしまいましたから
気持ちを切り替えないといけませんので
気持ちを切り替えて次に進んだのだと思います。

もしかしたら、作ったのでは無く、できたのかもしれません。
女性に縁がある人であれば、別れた報告をした途端に
アプローチを受けるという事も普通にあります。

>新しい彼女ができたら元カノのことは忘れてしまうものですか?
忘れる事は絶対にありませんが、先に述べた様に
気持ちを切り替えて前に進まないといけませんし
ましてや振られていますので、余計に割り切れたという
可能性はあるかもしれません。

>思い出すことはあっても復縁したいまでは思わないですか?
新しい彼女ができるまでは思ったかもしれません。

>私はまだ彼のことが好きです。長続きしないで欲しいと思ってしまいます。
うーん、そんな状態であれば、何故振ったのか?
という事しか第三者には言えないと思います。

>新しい彼女がいながらも元カノとよりを戻したいと思うことはありますか…?
これは、新しい彼女の事を色々と知っていく段階で
あまり良くないと思ったり、相性が会わない場合であれば
『前の彼女の方が良かった・・・・』とか
よりを戻したいと思う人も居るかもしれません。

ただそういう場合でも、どういう別れ方をしたのか?とか
交際末期がどういう状態だったのかなどにも
影響されますし、新しい彼女が良くない場合でも
元カノとはよりを戻したいとは思わずに
別の新しい彼女を探そうとする人も居ますので
色々な条件が揃って成り立つ事だと思います。

どうしても未練があるのであれば
振ってしまって後悔しているというあなたの気持ちや
きちんと謝意を伝えて奪い返す、もしくは、彼の心変わりや実行力に
賭けるべきです。

以下の様なサイトもありますので、ご参考になれば幸いです。

振って後悔する女性の特徴
自分から振ったのに未練がある時の対処法は?
https://smartlog.jp/144626
    • good
    • 0

Hする相手が居なくなると不便だから次を見つけます。

別れたから誰といっ付き合うかは自由です。別れようと女から言ったのになぜ復縁しなくてはいけないの?嫌われたんだから、好いてくれる相手を捜すのが普通でしょう。
    • good
    • 0

何で彼を振ったか、それにもよりますけど、概ねアナタは恋愛乞食ですね。



恐らく彼はアナタを忘れることはなくても思い出すこともないと思います。
    • good
    • 0

投稿主が振ったのであれば、彼氏がそれを忘れるために新しい彼女をすぐ作るのは当たり前だと思いますよ。



恋愛心は変わりやすいのでその時によると思います。一度聞いて見れば良いんじゃないですか?

復縁の脈が無さそうであれば、未練は持たずに主も新しい相手を探せば良いと思いますよ!
    • good
    • 0

> 新しい彼女をつくる男性心理



多分ですが恋愛体質というか恋愛に夢中になってる自分自身が好きなんだと思います。

> よりを戻したいと思うことはありますか…?

ありません。
私の中では恋人は別れたら赤の他人に戻ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A