アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた元カノと復縁したい者です。
かなり長くなりますが回答もらえると嬉しいです!

昨年の8月〜12月の4ヶ月お付き合いしていました。
8月〜10月は元カノがアメリカにいた為、遠距離でしたがその時は相手も暇な時間が多く、毎日電話などもしていて毎日が幸せでした。
その後、1ヶ月くらい日本に帰ってきたのでその間は一緒にいました。
11月末くらいから次はオーストラリアに元カノが行ったんですが、10月くらいからオーストラリアで一緒に住もうねって話になっていて、僕は海外に行く資金を貯めるために彼女がオーストラリアに行った後に期間工で資金を貯め始めました。
ですが、彼女がオーストラリアに行って全く新しい環境になり色々と忙しくなったり新しい人と知り合ったりと僕との時間が少しずつ減ってきました。
電話してても、僕ばかり話して、相手は無言が多かったり、、何かあった?と聞いたんですが、今はめんどいと言われてしまいました。
そこから少しずつ関係が怪しくなり、心に余裕がないと振られました。

その後も仕事をする理由がなくなったと感じたり、
無気力になる日がかなり多くなりました。

今は連絡をとっていないですが、自分を成長させ
元カノと復縁したいと考えております。
このような状況で、できるか不安でもありますが
どう思いますでしょうか?

A 回答 (5件)

どう思うか、


なんで成長したら復縁できるんだろう?って思いました。
あなたが色々と未熟だから嫌になったって言うならワンチャンあるかもしれないけれど、
別にそうでも無さそう。

真のフラれた理由が解らないと無駄な事になりそう。
    • good
    • 0

どう思うか?


ああ、かわいそうだな、って思います。

世界が違いすぎるので、別の女性を見つけましょう。
あなたの気持ちを理解してくれる女性が他にもきっといると思います。
    • good
    • 0

無理だと思います。


絶対に向こうで新しい男作ってます。そういう反応ですw
あとぶっちゃけ元彼が成長しようがしまいが関係ない。
むしろ成長しないと復縁できないのは愛情じゃないです。

まあでもこういうタイプの女って、打算的な恋愛好きそうだし
あなたがお金持ちにでもなれば帰ってくるとは思います。
まああなたより格好いい男が現れればすぐまた寝返るとは思うけど。
ああいや、バレないように浮気する、かもねw
    • good
    • 0

>どう思いますでしょうか?



>復縁したい
お相手はモノじゃなく心も感情もあり自分の人生もある人なので
それが通用すればいいですけどどうですかね?

「見限られたんだからさっさと次に行く方が建設的」って見方も
当然できますよ
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
今後の人生で、その相手と再び付き合う事が無いのであれば、あなたから連絡を返さない方が良いのではないでしょうか。
振った相手に会って会話をする人は少ないと思います。 相手は、話すことが無くて、困ってしまうのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています