プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度別れた元カノとは復縁はできないんですかね?復縁できている人たちは何故復縁できているんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

多くは、女性から振られた状況で、男性に未練があって、その後に再開した場合です。

その間、お互いが複数の恋愛をしていて、その比較において復縁することがいいと思うんですよ。お互いが恋愛してないと相手を許せないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は二度と復縁はできないって事になりますよね?

お礼日時:2022/09/26 07:57

それは分からんよね。


貴方も彼女も復縁したいなら、一度話し合ったらどうですか?
同じ事繰り返すの分かってるので時間の無駄だとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合ったんですが、テンション落ちながら困っているような感じでした。でもちゃんと話そ!別れてそんなに話してなかったから何も感情わからなくてと言われました。それはメッセージ上でのやり取りです!

お礼日時:2022/09/21 13:22

セフレはセフレ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中の1時過ぎに元カノからインスタグラムの投稿のいいねがありました!それって間違って押してしまったんですかね?でもSNSは見てません。

お礼日時:2022/09/21 13:15

前の様な気持ちは自分から消えてまして、セルレに格下げですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セルレに格下とはどういう意味ですか?

お礼日時:2022/09/21 07:32

彼女の方からですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな流れでしたか?

お礼日時:2022/09/20 22:22

できなくは無いと思いますよ。


私も復縁した事あります。
しかしながら、その後は前ほど夢中になれず、別れましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちから復縁の話題を振ってきたんですか?

お礼日時:2022/09/20 19:51

猛烈に再度アタックしてみてはいかがですか?後悔しないために。

。。ダメで元々です。できるか?出来ないか?は誰にも分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノに復縁したいとメッセージそれと通話両方で伝えたんですが、そしたら、テンション下がりながら悩んでました…二度と復縁できないですよね?

お礼日時:2022/09/26 07:57

私も別れて4ヶ月経ちましたが段々と復縁したいなと思うようになってしまって辛いです。



メンタリストDaiGoが言うには、復縁は実は簡単に叶うけど、ほとんどは続かないと言っていました。
次を探した方が絶対に良いとの事…

まあ実際に復縁してみないと分からないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の場合は復縁できないですかね?

お礼日時:2022/09/26 07:56

気持ちのタイミングだと思いますが、復縁してもだいたい別れますから時間の無駄ですよ。


一度嫌いになった人をまた盛り返すほど、人間は器用ではありません。
どちらかといえば、嫌われた記憶が残るのでは?
それがトラウマとか言われて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は復縁でき無いですよね?

お礼日時:2022/09/20 13:01

本当は相性がいいのにちょっとした諍いで別れたとか、会話が足りなかっただけとか。


好きじゃないとはっきり認識して別れた場合には復縁はないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は復縁でき無いですよね?

お礼日時:2022/09/20 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A