元彼・元カノと復縁された方に質問です。

1:別れてからどの位の期間で復縁したか。
2:復縁の申し出はどちらから?(男女;振った側・振られた側)
3:復縁までの間にどの程度相手と連絡を取り合っていたか?
4:復縁したきっかけは?
5;復縁後は関係に変化はあった?


別れて~復縁までの流れを教えてくださいm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

1:別れてからどの位の期間で復縁したか。




4カ月ほどしてから復縁しました。


2:復縁の申し出はどちらから?(男女;振った側・振られた側)


私(女)が振られたのですが、彼から復縁の申し出がありました。


3:復縁までの間にどの程度相手と連絡を取り合っていたか?


別れた直後は連絡先を消しました。けれど、彼からまた聞かれて、メールしたり
会ったときに話をしました。


4:復縁したきっかけは?


やっぱり好きだったといわれて告白されました。



5;復縁後は関係に変化はあった


ありませんでした。結局、また彼が浮気して、前はいつかは戻ってきてくれると思って
待っていたら振られたのですが、二回目はもう私から振りました。





結局、一回はなにかが原因で別れてしまったのですから
また付き合っても変わらないと思います。
    • good
    • 504

1:別れてからどの位の期間で復縁したか。


8年ぐらいですね。

2:復縁の申し出はどちらから?(男女;振った側・振られた側)
きっかけのメールがきたのは、振った側(男)から、
それに折り返したのが、振られた側(女)で、
「試しに会ってみる?」と言ってきたのは、振った側(男)。

3:復縁までの間にどの程度相手と連絡を取り合っていたか?
振られた側(女)から、一年に2通程度、近況を知らせるメールは送ってました。
特に返信は求めてませんでしたが・・・。

4:復縁したきっかけは?
二人が知り合った職場から、彼が転職して、
遠くに引っ越しをしたと知らせるメールがきましたが、その時は何もなく。
その後、私が山奥に転職し、そのの近くを通ったよ、というメールが
彼からきたのが直接のきっかけです。
それに返信して、会ってみようかという話に。

5;復縁後は関係に変化はあった?
復縁後、遠距離恋愛を5か月ぐらい続けました。
その後、結婚しました。

振られた側(女)=私がずっと相手を好きだったので、
今はとても幸せです。
10年ずっと片思い。長かったです。
ちなみに、トータル3回振られてます(笑)。
    • good
    • 425

1:別れてからどの位の期間で復縁したか。


別れてから半年くらいです。
2:復縁の申し出はどちらから?(男女;振った側・振られた側)
私からです。(振られた側)
3:復縁までの間にどの程度相手と連絡を取り合っていたか?
別れてから2カ月は全く。
3か月くらいになって私から連絡しました。(月に5回くらい?)
4:復縁したきっかけは?
私からの告白。
5;復縁後は関係に変化はあった?
別れてかれ彼の態度がかなり冷たくなりました。
でも復縁する前は付き合ってた時と変わらない感じでした!
    • good
    • 178

1:別れてからどの位の期間で復縁したか。


3ヶ月ちょっとですかね

2:復縁の申し出はどちらから?(男女;振った側・振られた側)
相手に振られましたが、彼から言われました

3:復縁までの間にどの程度相手と連絡を取り合っていたか?
全く

4:復縁したきっかけは?
友達が彼のことを好きで告白したらしいんですが振ったんですね。
それで、どうして振ったのー?って聞いたら、
ずっと振ったことを後悔していたから、忘れられないと。
言われました。

5;復縁後は関係に変化はあった?

特に、お互い中3なので受験に専念していますwww
    • good
    • 104

> 1:別れてからどの位の期間で復縁したか。



別れてから一年と二ヶ月くらいで復縁しました


> 2:復縁の申し出はどちらから?(男女;振った側・振られた側)

彼に振られましたが復縁する時は彼の方から「良かったら戻ってほしい」そう言われて復縁しました(^^)


> 3:復縁までの間にどの程度相手と連絡を取り合っていたか?

殆ど連絡は取っていません


> 4:復縁したきっかけは?

別れてから一年くらいは戻りたいけど、どうして良いかわからなかったしどんどん彼と疎遠になっていってしまってたんですが、その時に知った絶対復縁宣言という所に相談をしてアドバイスを参考に自分磨きなどを頑張っていたら彼から告白されて復縁できました(^^)


> 5;復縁後は関係に変化はあった?

復縁する前は彼に我侭を言ったりヤキモチを妬いたりしてましたが復縁の為に自分磨きをしたお陰で、前のような我侭やヤキモチで彼を困らせるようなことがなくなりました。それに彼にべったりだったのですが趣味などももててお互い尊敬しあえて支えあえるような関係になれたと思います(^^)
    • good
    • 180

こんにちわ。



1・1年くらい
2・振った側の女(私)
3・半年くらいは連絡とってなくて、彼の友達が私の事が好きで軽くストーカーみたいになったので、その相談したのがきっかけで取り始め一週間に2~3回くらい
4・ご飯食べにいくくらいまで仲がなおってて彼が別れた原因を真剣に謝ってくれて、告白されたから
5・前回は二週間だったのに結婚しました
    • good
    • 115

つい最近復縁したものです(^^)


回答させていただきますね!

1. 約1か月
2. 振った側のあたし(女)
3. ほぼ毎日メールしてました
4. 彼から会ったときに「何も言うことないの?」っていわれて
  言わされちゃいました(お互い好きなままだったので)
5. 前よりもすごく大好きでラブラブです(/ω\)
    • good
    • 104

もう何回も別れと復縁繰り返してます。


1.3ヶ月~半年です。
2.どちらともなく。
3.着信拒否されて、1週間位連絡取れない時もあれば、マメにメールしたり、波が激しかったです。
4.元彼女がグリーしてたので、こっちもグリー始めて、知らない人のふりして突っつきあってて、他の女の子とかなり仲良くなっている状態で、正体バラして、一緒に飲みに行く約束して、お互いの暴露大会して、お互い他の人とエッチしてたので、元彼女の独占欲に働きかけて復縁出来たと思います。
5.最初から3年になるけど、超ラブラブに戻りました。
    • good
    • 82

私事なので、参考になるかわかりませんが、少しでもお役に立てばと思います。




1、別れたからの期間ですが、私としては、すぐにでも!と焦っていたのが、正直なところでしたが、
  相談した方に、「同じ状態で、とりあえず復縁できたとしても、また、同じ事を繰り返す事も
  考えられるよ」とのアドバイスに沿って、原因を書き出してみたり、戻りたい気持ちをグッと
  こらえて、自分の考え方を変えたりして、約2ヶ月半後くらいに復縁できました。

2、彼からです。 わたしがフラれた側なのですが、ジッと耐えていたら、彼の方から、
  ○○変わったね、から始まって、一緒に食事にいって、とスムーズにそのまま復縁できました。

3、別れた当初は、ほとんど連絡は取れませんでしたが、メールの方法を変えたりして、こちらから

  頻繁にも連絡を取らないようにしていたら、彼から連絡が来るようになりました。
  3日に一回くらいでしょうか

4 復縁したきっかけは、彼からの食事の誘いです。

5 はい、前に比べて、彼が「自分の彼女だ」と、出かけた時などよく紹介してくれるように
  なりました。

  私も別れた当初は、とても落ち込み、よりを戻す事に焦ってしまって辛かったです。
  ですが、適切なアドバイスをくれる人がいたので、恵まれていたと思います。
    • good
    • 124

21歳*女です



1:別れてからどの位の期間で復縁したか。
→2年くらい

2:復縁の申し出はどちらから?(男女;振った側・振られた側)
→女 振った側

3:復縁までの間にどの程度相手と連絡を取り合っていたか?
→年に3回くらい >_<

4:復縁したきっかけは?
→偶然逢って、2回ごはんに行きました(´∀`*)

5:復縁後は関係に変化はあった?
→まだ付き合って7ヶ月でお互い若いので、大きいことは特に。。笑
でも、子供作っちゃう?的な冗談や、結婚後の計画とかはしますね。

*別れて~復縁までの流れを教えてくださいm(__)
→別れた時から自分磨きをし、自分に自身がついたので、
2回ほどごはんに行きました。
そしたら、彼にキレイになったねと言われ、うれしくなり、アタックをしたらOKをもらえました☆
    • good
    • 85

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏と別れました 忘れるべきか頑張って復縁を申し出るべきか悩んでいます 忘れる方法か復縁する方法を教

彼氏と別れました
忘れるべきか頑張って復縁を申し出るべきか悩んでいます
忘れる方法か復縁する方法を教えてください
まだ好きです

Aベストアンサー

彼の嫌いなところ、嫌なところを可能な限り思い出してください。

そんな彼の嫌なところをあなたは受け入れられますか?

また、彼からみて貴方に直してほしいと言われたところ、彼としたら嫌なことを全て思い出して下さい。

貴女は、それを直すことができますか?

それが出来る位好きなら、復縁する努力をされたらよいかと思います。そうでもないなら、切り替えるほうに力をいれた方がよいかと。

まずは、冷静なることが大切です。

Q離婚時は、仲も悪くなって居心地悪い理由で別れたとしても、数年経って環境が変わった時にまだ連絡を取り合

離婚時は、仲も悪くなって居心地悪い理由で別れたとしても、数年経って環境が変わった時にまだ連絡を取り合ってる関係だったら、復縁の可能性はありますか?

Aベストアンサー

私自身、別居一年、離婚してから一年で復縁しましたよ。

一緒にいる間は大嫌いだったみたいですけど(主人が私を嫌い、出て行きました)他の人と遊んだりすると、私の方が良かったみたいです。
私もバツイチになり、相当モテましたが、やっぱり主人が良かったです。

周りも復縁組、4組居ますが、2組は復縁後、また離婚しています。

復縁組の共通点は、子供がいるのと、離婚理由が浮気や不倫では無い事と、離婚中、養育費をちゃんと払ってもらってた、事だと思います。

みんな性格の不一致で離婚しているので、安易に離婚した結果なのかも。
ウチも主人が
「俺が子供やった」
と、謝ってくれました。

Q彼女の元彼が知り合いで辛い( ; ; )

僕は男性です。
彼女の元彼は、かなり女遊びが激しい30歳です。
よく行くお店の店員さんで、よく話したりしてました。今も元彼さんと彼女はそのお店で一緒に働いています。
彼女とはそのお店で出逢いました。
どういう恋愛だったかはわかりませんが、お金を取られたりか貢いだりしていたそうで、限界がきて彼女から別れを切り出し、同棲状態だった家を出て行ってもらったそうです。
元彼さんとは別れて40日程度しか経過していなくて、
僕も一人暮らしなのですが、安全性のかなり低い家なので、今は彼女と彼女の家で同棲しています。

彼女は、過去のことだから
そして、無かったことにしてるようで
一緒に働いていても気にならないそうです。

僕は彼女の事が大好きで、彼女と今寝てるこのベッドでエッチしたりしてたのかとか
元彼さんとが遊び人だったのもあり、とても嫌な気持ちです。
チューしたり、抱きついたり、エッチしてる時に
フラッシュバックというか、顔が出てきて
大好きな彼女だから、とても幸せでとても苦しいです。
彼女からの愛もとても伝わりますが、元彼の事を完全に上書きしてるようで、たまたま彼女のお店の写真とかで写ってるのうっかりというかたまたま見せてきたりします。
会話の流れで、避難せずエッチしてたことも知ってしまいました。
少し情緒不安定で、文章が整理しきれていません。
すみません。

どうしたら、克服できるか知りたいです。

よろしくお願いします。

僕は男性です。
彼女の元彼は、かなり女遊びが激しい30歳です。
よく行くお店の店員さんで、よく話したりしてました。今も元彼さんと彼女はそのお店で一緒に働いています。
彼女とはそのお店で出逢いました。
どういう恋愛だったかはわかりませんが、お金を取られたりか貢いだりしていたそうで、限界がきて彼女から別れを切り出し、同棲状態だった家を出て行ってもらったそうです。
元彼さんとは別れて40日程度しか経過していなくて、
僕も一人暮らしなのですが、安全性のかなり低い家なので、今は彼女と彼...続きを読む

Aベストアンサー

今お付き合いしているのはあなたですよ。

あなた、過去の彼女と付き合ってるの?

今を大事にしましょ!
それができなきゃ、無理でしょう。未来を見なきゃ!

Q元カノとの復縁についてアドバイスお願いします。復縁するのに相手に条件提示はおかしいでしょうか?

お互い30代です。
別れた理由は、彼女が僕に嘘の予定を言って男性の友人と会っていたことが発覚したことが大きな原因です。また、彼女の携帯をチェックしたら、ホテルに泊まったと推測されるような内容(“チェックインしました”って男性から届いていました)でした。
ただ、彼女の言い分はその男性はたまに冗談で下品なメールをしてくることがあって、そういうときはスルーしているし、その男性は20歳も年上でしかも彼女の友人の親戚のおじさんでいろいろ仕事の関係でお世話になっているそうです。
そのときは食事だけだと彼女は言います。僕としては、たしかに性的関係にはならない相手だなとも思えるし、ただ単に僕に心配をかけたくないから嘘を言って会っていたかもしれません。真実は解りませんが。

結局、発覚後も彼女がまだ付き合いたいと言うので1年は付き合いを続けたのですがやはり、僕としては彼女を受け入れることが出来ませんでした。
発覚後は彼女なりに誠意を見せてくれましたがまだ、独りよがりな面があって信用できませんでした。
たとえば、僕の携帯を見たり、帰りが少しでも遅くなると何度も電話してきたり(同棲していました)発覚前では、考えられない行動をとりました。
そのため、僕から別れを告げました。

別れてから3ヶ月経って、彼女から連絡がありもう一度付き合いたいと言ってきました。
僕としては付き合う相手とは結婚を意識しているので、(1)嘘をつく人、(2)二人の時間を優先してくれない(友達や自分の趣味の時間を優先する)人、(3)異性の友達と二人で会う人(これはトラウマになってます)は結婚対象外と考えています。
(人によって価値観が違うのでここはツッコまないでください)

彼女は嘘が解るまで上記の(1)から(3)までを実践してきた人間です。僕は嘘が解るまで彼女の時間の使い方や人間関係に口だししたことはありません。嘘がなければ(2)や(3)も二人の関係を悪化させることはなかったと思います。

彼女が心入れ替えてくれたかどうかはもう一度付き合ってみないと解りませんが
付き合うの条件として(1)から(3)までをしなければ付き合っても良いよと相手にもう知れるのはおかしいでしょうか?

(1)は当たり前ですが(2)と(3)は相手を束縛することになります。ただ、昔のままでは彼女を信頼できません。

お互い30代です。
別れた理由は、彼女が僕に嘘の予定を言って男性の友人と会っていたことが発覚したことが大きな原因です。また、彼女の携帯をチェックしたら、ホテルに泊まったと推測されるような内容(“チェックインしました”って男性から届いていました)でした。
ただ、彼女の言い分はその男性はたまに冗談で下品なメールをしてくることがあって、そういうときはスルーしているし、その男性は20歳も年上でしかも彼女の友人の親戚のおじさんでいろいろ仕事の関係でお世話になっているそうです。
そのと...続きを読む

Aベストアンサー

その女性とは清く別れる事をお勧めします。
30代との事ですし、何時までも子供の様な事してたら互いの為になりません。
貴方は彼女と1年半も付き合いを続けて誠意を見せたのに
受け入れられなかった時点でもう答えが出てる。
彼女も貴方に疑われた過去から貴方にも自分にも疑心暗鬼になっているから
携帯を見たり何度も電話してきたりするのでしょう。
本当の意味で貴方が彼女を許す気持ち、受け入れる気持ちがあれば
彼女も変われて居たかもしれません。
別に貴方が悪いと言っている訳ではありません、原因は彼女が作ったかもしれないけれど
一度受け入れたのなら、彼女の気持ちも理解し過去にして新しい物を作っていく
心構えが必要だったのでは?
このまま付き合っても同じ事の繰り返し。そんな条件提示した所で
1年半彼女を許せなかった貴方が変わるとは思えません。
彼女にとって貴方を失う辛さから耐えられず、また付き合いたいと言ってるのでしょう。
しかし、貴方が変わって無い以上付き合っても結果は同じ。
余計に彼女を苦しめるだけです。
もちろん、貴方は彼女のサポート役では無いので無理に彼女を
理解する必要は無いと思いますが、受け止められないなら最初からしない。
相手への条件ばかり出してますが、相手がどう思うかどうかなんて関係ない
男として、そいう彼女に対して自分がどうありたいのかじゃないですか?
彼女の事を愛しているかどうか全く書かれていませんが
愛し受け止める気概が無いなら、彼女の為に別の道を歩んでください。

その女性とは清く別れる事をお勧めします。
30代との事ですし、何時までも子供の様な事してたら互いの為になりません。
貴方は彼女と1年半も付き合いを続けて誠意を見せたのに
受け入れられなかった時点でもう答えが出てる。
彼女も貴方に疑われた過去から貴方にも自分にも疑心暗鬼になっているから
携帯を見たり何度も電話してきたりするのでしょう。
本当の意味で貴方が彼女を許す気持ち、受け入れる気持ちがあれば
彼女も変われて居たかもしれません。
別に貴方が悪いと言っている訳ではありません、原...続きを読む

Q彼氏のまえで口からご飯粒こぼしちゃいました( ; ; )しかも二回も( ; ; ) 嫌われるでしょう

彼氏のまえで口からご飯粒こぼしちゃいました( ; ; )しかも二回も( ; ; )
嫌われるでしょうか。
元から綺麗に食べることが苦手です。早食いしちゃいます。そのアドバイスもお願いします。

Aベストアンサー

彼氏と食べる時位早食いするのはやめときましょうよ。
最初は可愛いと思われていても、ずっと続くと流石に彼氏の方も呆れてくるかも知れません。
少しづつ直す努力をしてる姿勢を見せると、多少失敗しても「俺の為に努力してくれている」と微笑ましく見てくれるかも知れません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報