dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく、復縁は時間が解決してくれるし、冷却期間も必要だと言いますが、本当にそうなのでしょうか?

冷却期間や時間をあけて、復縁された方いますか?

もしくは、ブロックされて、半年後や一年後に彼から連絡きたり、ブロック解除されたかたなど
友達に、元彼と戻った人などいたら
コメントください

A 回答 (3件)

私はその通りだと思います。



2度復縁しましたが(別の人です)
1度目は別れてすぐに相手に迫ってしまい
冷却期間を置かず復縁。
もちろんうまくいくはずもなく
ただただ何しているのだろうというもやもやした気持ちしか残りませんでした。
そのあとすぐに別れました。

ただ2度目は
こちらから連絡しても相手から無視されたということもありますが
それならもう連絡してやるもんか!と思い
しばらく連絡しなかったことがあります。
その結果ひょんなことからうわさを耳にした彼から
連絡があり、徐々に話すようになり復縁しました。

別れた原因によりけりかと思いますが
お互い冷静になり、それでもやっぱり相手が必要!と思わせる期間=冷却期間
なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

60年後に、会ってごらん


あの頃は、って笑って話せますよ
    • good
    • 1

復縁って、別れた原因分かんないのにどうともこうとも何を答えれば良いのかサッパリ分からないよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています