アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られて3週間です。私の浮気が原因です。
浮気がバレてしまってからは、1ヶ月間は信頼を取り戻そうと行動していましたが、 元彼からは友達に戻りたいと言われてしまいました。元彼はその1ヶ月の間、新しい女の子を見つけ、アタックしていたそうです。それは最近分かりました。
私のことを本当に嫌いではない。これからも大切だと思っている。と言っていました。
別れてから、毎日のように電話がかかってきてビデオ通話や楽しく話したり、「○○(私)以外考えられない」と言ってくれました。毎日の電話は最近終わってしまいました。

冷却期間を空けずに友達として接することは復縁から遠ざくのでしょうか?また、会いたいなど言うのはダメでしょうか?
調べてみると、冷却期間を空けて復縁できた人や、空けずに、めげずにLINEをしていて復縁した人がいてどちらをすれば良いのか迷っています。
まだ未練があることは元彼にはバレています。
また、俺には気持ちがないのに二人で会うのは、申し訳ないと言っています。

A 回答 (2件)

すでに他の女の人に気持ちが言ってるよね。

しかも、浮気したのはあなたの方でしょ。
元彼さん、口では何とでも言えるけど、あなたのことをまた信用するのは無理、相手がいない時のキープにしか考えてないよね。
    • 1

縁があれば戻ってくるとはおもいます

• 1