dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩をして勢いで別れると言ってしまい別れた遠距離元彼に次の日謝罪とやり直したいことをLINEで伝えたのですが、自分もごめんでも別れるって言ったのになしはちょっとどうかと思う。と言われ1番したらだめな事をしてしまった事と謝罪ともしやり直してくれるなら今後こんな無責任なことしないと伝えましたが、自分じゃなくても優しくて思いやりのある幸せにしてくれる人いるよと言われました。いるかもしれないが私はあなたと一緒にいたいあなたが好きと伝えましたが、彼はほんとにどう思われてるか分からなくなった。よく考えたらやっぱ無理とかそれでいいんかなと思ったりするって言われ、彼を好きなことやり直せたらこれからもっと大事にしていこうと思ってることちょっとずつでも信用を取り戻して行きたいことを伝え嫌じゃなければ電話で話したいと伝えるともう少し1人で考えたい待って欲しいと言われ、4日経ちました。それまで全く異性関係が無さそうなのに昨日彼のSNSで他のかなり年下の女の子をフォローしててその子にフォローはされていなかったのですがフォローし始めてるってことはやっぱりもう復縁はできないんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

感情で別れる。

。それをされると男はまた仲直りしても構えてお付き合いをする様になるので酢の自分を出せなくなるからしんどいと思います。感情のコントロールされてるし、お試し言動にもなるしで。。。
んで遠距離だから尚更難しいカモ知れませんね。まぁ『復縁を絶対希望』なら貴方が尽くす勝ち負けを考えない事を肝に命じてするしか無い。それが出来たら信頼関係は戻ると思います。
    • good
    • 0

貴女だけでは無く日本人女性は男性の気持ちや痛みに鈍感なので仕方がないかと。



いつも自分かどうかばかりで彼の気持ちを全く考えません。

諦めて別の男性を探すべきかと。

貴女の依存体質が直らないと男性との恋愛は難しいです。
    • good
    • 0

他の子をフォローどうこうじゃなく、勢いで簡単に「別れる」って言えるあなたを信用できないんだよ。


信用できない人間とは付き合えないよね。
    • good
    • 1

勢いで別れると口にする人は今後も感情に任せて言います。


復縁出来るのはゼロとは言いませんが、復縁出来たとしても2度目は無いと思って下さい。
    • good
    • 1

いえ。

その年下の子を含め、馬鹿みたいに感情的にならなさそうなまともな子にアプローチをして、無理そうならあなたのところに戻って来る可能性もあります。
キープですね。復縁はできるかもしれませんが本命になることは絶対にないでしょうね。
    • good
    • 4

遠距離恋愛のかたとLINEで謝罪と復縁したいは考えが甘いのでは。


気持ちが伝わらないと思います。
SNSサイトの探偵、そういった事は「待って欲しい」を逆らった行為になります。
やってはいけないそういった行動が無ければ、別れた彼は戻ってきてくれるかもです。
そして本気なら電話で解決しようとせず会いに行き、面と向かって直接話し合ったらどうでしょうか。
    • good
    • 0

勢いで別れると言ったのですから、いくら反省してもまた勢いで言う可能性が高いと、普通は思います


激高型の性格なのでしょう
もし私だったらそういうタイプの人とは合いませんね
付き合うだけ無駄だと直ぐに結論付けます
色んな人がいるのでその彼氏がどんな性格かは分かりませんが、一度嫌になれば、もういい、というタイプのように感じます
    • good
    • 2

別れた人を思うのでしょうね。



心の恋人にするべきかです。

    • good
    • 0

お相手の気持ちをコントロールできれば可能なんだろうけど、こればかりはどうしようもないと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!