dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①セ◯レから彼女に昇格
②片思いで一度フラれた相手と再アプローチで付き合う
③復縁

難易度が高いと思う順を教えてほしいです!
どれも女性→男性へのアプローチとします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

個人的には①、③、②の順。

でも人によるので違う人ならまた違ってくると思う。
    • 0

こんにちは。

ん-。「自分がどれほどよくなったか」が重要だと思うんですよ。これが無ければ「復縁」「セフレから彼女への昇格」はないと思うんです。

2番は時の流れがあるでしょう。自分はよくなった気はしていなくて変化はあると思います。

難易度が高い順ということですが、ぶっちゃけ、普通に考えれば、ありえるのは「2」だけじゃないでしょうか。

1・3がありそうなのは、
1:そもそもセフレになった時点で「男にとってセックス目的は達成できているので彼女になってもらう理由が弱いです」。あなたがセフレをやめて、彼がそれでもセックス相手として続けたいというなら彼氏彼女になるというのもありうると思います(上に書いたように自分がよくなっていないと彼が続けたいと思ってくれるかは微妙でしょうけども)。

3:冷静に別れ話をしているなら、お互い納得済みでしょうから、どちらかが悪い面を直さなきゃ、相手はもどりたいという感情は生まれにくいと思います。
ただ、喧嘩別れ等において、男側に問題があり、それを男側が認める場合は女性側が許すという形で復縁もありうるとは思いますが。

1・3どっちが難しい?というのはどんぐりの背比べで、でも「バカな男、多いしなぁ、バカな男のところに戻るのが幸せなのかは別問題だろうけども」という意味で、3の方がありうる(1の方が難しい)のではないか、と思います。
    • 0

相手次第なんで何れも甲乙つけがたいです

• 0

①→③→②じゃないかな?

• 0