dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今同じ専門学校のクラスの人でとても気になった人がいます。自分は18で、相手は20です。自分が男です。
喋ったこともないし、やはり二つ上と付き合うのは難易度は高いですかね?
どうアプローチすればいいのかすら分かりません。

A 回答 (3件)

だから、ラインで話しかけることから始めた方がいいと思いますよ?


直接でもいいし
インスタを交換するとこでもいいと思います
そこからDMおくるとか
どっちにしろ、自分から行動しないとアプローチも何もできないですよ
    • good
    • 0

私も2個上の人とお付き合いしていますよ。


年齢的に私たちと全く同じ年代です笑

ご参考までになのですが
まず、ラインで会話をするところから始めましょう!その次は通話、その次は2人でも数人でもいいから遊びに行く!
ラインは結構大きいです!意識してしまいます相手をね
ラインで今度話しかけていい?とか
挨拶するね!とか気さくに言ってください!意識します本当に笑
頑張ってください!!(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの展開もないし喋ったこともないのにどうアプローチするチャンスがあるのかとても悩んでいます。

お礼日時:2022/07/07 12:20

好きなら告白すれば?



歳の差なんて関係ありません

俺は22歳の時に30歳の女性を好きになり 告白する前に風邪で熱をだし 看病に来てくれ・・ 以来 同棲し 子供まで産まれました・・

まっ その後の展開は・・・・・だけどね・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!