アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然のことで混乱しています。
マッチングアプリで知り合った男性に突然ラインをブロックされました。
朝ラインの返信が来ていたので、お昼すぎにその返信をしたのですが既読にならず...
その次の日、ふと自分のiPhoneの通話履歴を見たらその人との履歴が全部消えており、ブロックされてたことを知りました。

その方とはアプリで出会ってから、2ヶ月で7,8回デートしており、
ご飯を食べに行ったり、お花見をしたり、お家デートをして、恋愛に発展せずとも友人として仲良くできたらいいなと思っていました。
彼は、友達から恋愛に発展させたいタイプだからまずは仲良くなりたい、アプリはいきなり恋愛モードで相手が来るから疲れちゃう時がある、など話していました。

なので、デートの回数を重ねて告白がなくてもそんなに違和感なく過ごしていました。
ブロックされる前日まで、相手から花火大会のお誘いをしてくれたりしていたので、なぜブロックされたのか混乱しています。

インスタはフォローされたままで、私のストーリーも見ていました。

ラインをブロックしたのはどのような理由があると思いますか?

A 回答 (3件)

質問者と同時並行で別の女とも付き合っていて、最終的に別の女に絞った結果ではないかと思います

    • good
    • 2

本命にバレた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 12:55

マッチングアプリで新しい出会いがあって・・・


恋愛に発展する見込みを感じられない相手は捨てた。
もしくは、新しい相手にそうするよう要望があり従った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A