アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った人にブロックされました。
やりとりを初めて一週間、LINEに移行してやりとりをしてきました。

彼に話しやすいと言ってもらえて、会おうと言ってくれました。
今までの人は会うのが怖くてはぐらかしてたけど、私は会いたいと思ったと言っていました。
「最初は食事に行きましょう、怖いので昼間に人の多い場所で会いましょう」
と言ってきて、慎重な性格なのかなと思いました。

会う約束の日は少し先になってしまったのですが、やりとりはとても順調でした。

お互い社会人で、朝とか仕事終わりにLINEしてました。
平日1日5通はしてたので比較的多い印象です。
相手から返事がきたら返すって感じでしたので、長文とかしつこく送ったりはしていません。
すぐ返信が来ることもちょくちょくありました。
「今日は○○した〜」と他愛のない話もするし、お互いの写真も改めて送りました。
(私はありがたいことに美人と言われることが多いので、ブスとは思われていないと思います)
会話の中でも「会った時のお楽しみだよ」などの会うことに前向きなこともちらほら言われていました。
さん付けもやめて、お互い呼び捨てとかあだ名で呼ぶ仲になったばかりでした。

なのに、昨日夕方頃のLINEが珍しく夜まで返事が無く、既読がついていませんでした。
なんとなくスタンププレゼントでブロック確認してみたらブロックされていました…。

正直急すぎて納得できない自分がいます。
やりとりはとても順調に感じましたし、本当に会話の途中でした。
私の最後のLINEは未読なのですが、返事をしたのは彼が送ってきてから5分後なので、
この5分の間にブロックしたということになります。

本当に急なので、もしかしたら間違ってブロックしちゃったのかなとも思いましたが、
可能性は低いよなと思っています。
他にもやりとりしてる人がいて、うまくいきそうだからブロックされたのなら
仕方ないのかなとも思っています。

半分諦めていますが、一応会う約束をしてるのでしつこいと思われても確認はしたいです。
それにも返事がなかったらしっかり諦めます。
知り合ったアプリではやりとりができそうなので、そちらで確認の連絡をしてみようと思っています。
会うのは今から2週間後です。
その間にブロック解除なるかは微妙ですので、今はなにもしないで
1週間前くらいになったら確認の連絡をしてみようと思うのですが、なんと送れば良いかアドバイスお願いいたします!

あと、順調そうに見えたのに急にブロックする男性の心理を教えていただければと思います。
長文失礼いたしました。
ご意見お持ちしております!

A 回答 (5件)

婚活アプリとかですか?


やりもくの人たくさんいますよ。
うそだらけです、気をつけてください。
既婚者の人もたくさんいます。
間違ってブロックなんかしないと思いますし、一度でもブロックをした相手なんかと、もう連絡は取りたくないです。
    • good
    • 0

嫁(彼女)バレしたんじゃないですかね?

    • good
    • 0

順調だったんじゃなくて


相手が心にもないのに
好意をもってるかのように見せて
あなたを落とそうとして遊んでただけかもしれないし、
彼女や嫁がいて、見つかったから
慌ててブロックしたのかもしれないし。

あのね、
文字だけでやりとりしてる相手の
言ってること、
真に受けすぎです。

姿が見えず、適当になんでも話を
作れるのが文字だけのやりとりでは
可能だし、
文字でのやりとりをしてるってことは
ネットかアプリの出会いでしょ?

そういう所には
女を落として遊ぼうとしている男子が
アホほどいるし
人を騙そうとしている人など
なにかの下心を持って入って来る人達が集まってくる場所なんですよ。

女はマメに毎日日課のように
連絡してきて好感さえもてさせれば
日を重ねる事に疑似恋愛感情を抱きやすくなるのよ。
会ったことも真実も見てないのに。

しっかりしな。
    • good
    • 3

アプリで何人ともやりとりしてて、あなたより良いと思ってる人とうまく行ったのでは?と想像します。



いくら直前まで仲良くしてた。といってもまだ会ったことがなく信用するまで全然時間も経ってませんので、あきらめた方が無難ですよ。

ブロックされてるなら尚更です。もう連絡してほしくないからブロックしたんだとおもいます。
    • good
    • 1

スマホをトイレにでも落としたとか、ぶっ壊れたんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A