dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインブロックされたら、その人を自分もブロックしますか?それともそのままブロックしないですか?


自分的には、ブロック返しするほうが気持ち悪いと思うのですが。


だって、スタンプをプレゼントするなどで、ブロックされているかどうか確かめてるってことですよね?

A 回答 (3件)

ブロック返しはキモいです


だっておっしゃるとおりブロックされているか確かめているということですから
そこまでするってちょっと怖いです
既読つかなけりゃ無関心でブロック返しすらしませんね、子供みたいです
私ならブロックされてもいちいち調べたりせずそのまま放置します
    • good
    • 3

私は相手にブロックされても相手をブロックはしませんよ。

やられたからやり返すのは大人げないと思いますからね。
ブロックしていても時が過ぎれば連絡してくるかもしれないし。その時は私は受け入れますね。
    • good
    • 5

まぁ確かに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A