プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロックされた相手に連絡 お互い好きだった(向こうは遊びかもですが)のですが、 スレ違いで、険悪になり、距離を置きたい。LINEもしない。
と言われ音信不通になり3ヶ月、LINEブロックされて2ヶ月経ちます。

わたしはまだ凄い好きで、ブロックされたままで終わるのは嫌です。 付き合ってるかよくわからない関係でしたが、体の関係はありません。←これが険悪の主な原因です。

毎回キスと1回だけゼンギ?はしてしまいましたが… 今度メールかInstagram(フォロワーはではない)で誕生日おめでとう!

とメッセージしてみようと思ってます(2年連続でお祝いしてました)が、 どっちの方が気付いてくれて、良いと思いますか?

Instagramはフルネームだったので必死に探したとは思われないとは思います。
ちょくちょく観てたのですが2ヶ月位更新されていなかったです。
でも急にアカウント非公開になっていました。

電話番号はわからないので電話はできません。

自分の中では連絡するのを大分我慢したと思っていたのですが期間的にまだ早いでしょうか?

ブロックされた相手に連絡取るのは辞めましょう!諦めましょう!って回答以外でお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 回答ありがたいですが、申し訳ありませんがその回答は要らないと記載させて頂いております。

好き好きと散々思わせ振りして来て、付き合うと言ってくれても実質は違いました。←わたしの友達とワンナイトしてたり、

やれないから、ふて寝無視されたあげく、追い出され、
    ブロック!の方が向こうもわたしのことを全く考えてくれてないと思います。

でも好きなので、拒否してたわたしのも反省点はありましたし。仲直りしたいです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/19 14:22

A 回答 (9件)

Instagramでしてみて、、

また連絡ないなら
メールもしてみたら?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それ良いかもです!
元から長期戦ですが、更に長期戦がんばります!

体提供しても、相手の気持ちは変わらないと思うけどねー。

まあ言っても聞かないタイプみたいだから、自分の思う通りやってみたら?
    • 0
この回答へのお礼

このまま付き合いたいならそこは覚悟して欲しい

自分がそうしたんだからね←付き合ってエッチしたら、続くのに、また会うのに!

自分がしないから行けないんだからね

って意味です。

カラダだけしかみられてない感じと毎回迫られて脅される感じが納得できなかったのと、わたしは未経験なので、提供する気にはなれなかったのですが、

ブロックされてから色々考えて色んな人に相談して、好きなら提供するのもありだと思いました!
そこからどうなるかわからないし、気持ちも変わるかもってことで。

本当は違う男に行くのが1番良いですが諦められないので仕方ありませんよね(^o^;)

ご意見ありがとうございました。

結局、また会えて

現在セフやでー

たぶんこのパターンは
セフかと( ̄▽ ̄;)
    • 0
この回答へのお礼

セフレと彼女何が違うんですかね?

2.3ヶ月に1回しか会えないのに、毎回ちゃんと付き合ってエッチして!と迫られてましたが、信用信頼できないので断っていました!
しかも経験もないので!
彼女ならもっと会う時間作るからって言われました。

でも、したらどう転ぶかわからないよ!そうゆう男はやったら変わるよって男友達に何人も言われたので、
したら、真剣に付き合う!に持って行けるように頑張るしかない!と思いました。

やられなかったから、今の現状になってるのに…いまさら何がある?

やらせてセフレなら、今もセフレでいれたかもしれないけど、それ意味ある?

回答に縛りかけてるけど、可能性がゼロなのに、期待してる回答は来ないよ。
    • 0
この回答へのお礼

口だけの付き合おう!じゃなくてちゃんと付き合ってくれると確信して信頼できたらやるのはオッケーだったのですが、、
絶対違う気がしたので、、、

セフレは嫌ですね。

でも、連絡取れたらエッチしようと思ってます!
なので、覚悟できたから仲直りしたい!って送ります。
そこから、真剣に付き合えるように頑張りたいと思います。

とりあえず連絡が復活しないと何もできないので、、

ストーカー被害で訴えられるなどを覚悟の上で連絡を取りたいという認識でよろしいですか?

だとしたら、メールもDMも両方であなたの今の気持ちを全てぶつけるべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

LINEブロックはショックでしたがそんな重く考えることなのでしょうか。

ありがとうございます!
両方という回答が多いので、両方にしますね(^^)

わたしもブロックされて

2、3ヶ月でまたメッセージきて
会うてなってたのに、また会う日に結局ブロックドタキャン( ̄▽ ̄;)
更に待ってたらメッセージきてケンカ別れでブロックされても
まだ待ってたよ(*^^*)爆笑
長期戦頑張って\(*⌒0⌒)♪
    • 0
この回答へのお礼

マイファスさんも一筋なんですね!
会う約束にらやたら絶対会えたので、それはされなそうです!
とりあえず連絡再開できたら良いです(^^)

なるほど・・

そうやってストーカーが誕生するんですね
ありがとう、勉強になりました!

ブロックは相手の君への意思表示だよ。
    • 0
この回答へのお礼

ブロックした時はもうサヨナラ!連絡しない!って思っても時間が経てば気持ちは変わる時もあるかなと思って!

しかも絶対嫌われてはいないです!
ただやれなかったから切られたので、、

わたしも凄い嫌いでブロックした人は気持ちは変わりませんが、喧嘩してブロックした時とかは、あとから、良いとこもあったし楽しかったのに、そこまでしなくても良かったなと思うこともありました。

本題ですが、Instagramとメールどちらが良いと思いますか?

してもいいけど

多分、連絡ないと思うよ?
    • 0
この回答へのお礼

返信ないですかね、、Instagramとメールどちらが良いと思いますか?
去年3ヶ月未読の時もあり(その時はブロックされてなかった)そのあと返信来て、また連絡取れるようになって何度も会えたので期待してしまいます。

>ブロックされた相手に連絡取るのは辞めましょう!諦めましょう!って回答以外でお願いします

これって相手のことを全く考えていないので難しいと思いますよ。

言い方悪いですが相手にブロックされている現状があり、それでも自分の都合だけで行動するのはストーカーと違いが無いと思いますよ
この回答への補足あり
    • 0