dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いの人(職場の人)に振られ、LINEはブロックされてしまいました。それから3週間ほどになります。

ブロックされる以前は、毎日では無いですがLINEは送ってて、未読スルーだったり、既読スルーだったり、返信があったりと反応は色々でした。

そして、「結婚を前提に友達になってください」っと言ったら、「ごめんなさい好きな人がいます」っと言われ、そこからLINEなどブロックされてしまいました。

合う回数は、職場で数ヶ月に一回は顔を合わせるかも?程度です。(現場が違う為)

その人とは、食事に数人でですが2回ほど行ったことがあります。

振られましたが、諦められないので、しばらく間を空けた後に、偶然あった時にでも声かけようかなっと考えてるんですが、声をかけてもいいもんなんでしょうか…?正直反応が怖いです。だけど、このまま終わるのも嫌なのです…。

A 回答 (6件)

諦められないから・・・


もう一度アタック。お気持ちは凄く分かります。しかし、ブロックされるということはアウトですね。あなたのこれからの行動はお相手に嫌われるだけだと思いますよ

そっと、諦めたほうが良いかと
    • good
    • 3

LINEはブロックされてしまったという事は、もうあなたと


会話はしたくないと言う事ですよ

見なかった振りをするんですか?
相手は、ちゃんと自分の意思を表明しているんですよ!

人の心を、変える事なんて出来るもんじゃないですよ!

声を掛ける?何を言ってるんですか?
ストーカーになりますよ(ーー;;

苦しいことはわかりますが、
それは、今だけです、前を見て下さい

世の中は、うまくいかない恋愛だらけなんです
あなただけが、たった1回の恋愛でうまくいかそうとしても
それは、贅沢です

みんな、失恋して、失恋して、乗り越えて今があるんですよ

頑張って(^。^)/
    • good
    • 5

お気持ちは判りますがキッパリと諦めましょう。

質問者様が相手を単なる顔見知りと割り切れるなら話すぐらいは良いかも知れません。

しかし敗者復活狙いであれば相手からの印象は悪くなる一方だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張って成長してから再度とかも思ったんですが駄目ですかね…。

お礼日時:2021/06/02 15:11

このまま終わるのが普通なんです。


ここから先は何をやってもマイナスに捉えられてしまいます。
大体そんなに付き合いもない人に、思い込みだけで結婚を前提に付き合いを申し込むあたり、普通ではありませんよ。
まずは女友達を作って勉強しないと、この後の恋愛でも上手くいきませんよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにそうですね。恋愛をするのが久しぶりだったのでなんか色々おかしくなってました…。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/02 15:08

会った時に挨拶して程度なら大丈夫だと思いますがそれ以上の事は期待とかしない方が良いかもしれませんね。


告白されただけでブロックされるって結構警戒されてますよ。
そんな状態で好意を表したら逆効果です。
更に警戒されてしまいます。
今は何事もなかったように普通に過ごして下さい。

それにしても『結婚を前提に友達になって下さい』ってかなり飛躍してますね。かなりの確率で断られるセリフですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

少し焦ってました…。今思うと何いってんだ!?ですね…。挨拶して普通に話してくれそうなら話すぐらいは良いですかね?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/02 15:06

これ以上は追わない方がいいと思います。


気持ち悪がられる、ブロックまでされて声かけるのは、、ちょっと。。
会社で上の人に報告されちゃうかもよ。
ここは手を引いた方がいい
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですかねー…。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/02 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A