アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代に好きだった女の子がいます。
一時期アプローチしていたのですが、彼氏がいることを知って、身を引きました。
身を引いてからは普通に接していたのですが心底はずっと好きでした。
卒業式の時に、その子から一緒に写真撮ろうよと言われて二人で写真を撮りました。
卒業式が終わってその夜に いたたまれなくなって 実はずっと好きだったという内容のメールを送りました。
返信としては そうだったんだ。なら今度飲み行こうよ という内容でした。
しかしながら 就職して一度も会うことはありませんでした。

今から10年近い前の話しなのですが、コロナ禍もあり、過去を振り返るときにどうしてもこの恋愛を思い出してしまいます。
自分の気持ちに嘘をついて素直に面と向かって告白できなかったことを後悔しています。

改めて連絡してみようかな、なんて考えている自分もいます。
何年も引きずってるんて私は頭がおかしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

簡単に忘れられるようなら、その恋は本物ではなかったと言う事です。


普通は一生、思い出として残って行くものです。

今更連絡を取るなんて、相手にとっても迷惑でしかないでしょう!?
新しい恋を見つけて、前に進みましょう。
    • good
    • 0

好きだった彼女が貴方に思いがあるなら既に彼女からもアプローチなり、何かあります。

...もう10年なら彼女は結婚しているかも知れない、アプローチが無かった現状なら彼女に迷惑掛けないように去るべきじゃない?
連絡しても良いけれど、あまり気持ちを押さない方が良いのでは?

次の恋をした方が良いのでは?
諦め難くても、時間解決しか無いです。...当時告白しても彼氏が居たんですから忘れないとね?
切り替えが大切になりますよ!
    • good
    • 1

思い出は美化されますからね。


会ってみたらいいと思いますよ。
進展すればラッキー。
ほとんどの場合、現在の彼女に「あれ? こんなんだっけ?」って冷静になり、引きずるの終了しますから。
    • good
    • 0

オカシイです


と言うか恋愛的に忘れられないんじゃ無いのでは
ただ懐かしく思い出してる、とか
まぁ相手居るから、程度で引くようなチキン野郎はそんなモンなのかも知れませんけどね
(じゃあ今なら行けんのかよ?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A