アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔好きだった人に急に連絡するのはおかしいですか?私は今大学二年生なのですが高校生の時に好きだった人がいます。その人とはほとんど喋ったことはなくほぼ私の一目惚れという感じでした。今でもその人のことが忘れられずずっと気になってしまいます。
でもほとんど話したことないのに急に連絡するのはおかしいですよね?すごく真剣に悩んでいます。

A 回答 (4件)

そういう人って、誰にでも2~3人いますね。


会う時期のタイミングがずれていたという事実は、勿体無い事ですし、悔しくもありますね。
当時から、お互いの気持ちを自覚して続いていたならば、と思いますね。
そういう過去の日に「今はわからないかもしれないけれど聞いてね」という、無さそうで在るお話を、しておけば良かったかなと思います。
「20歳の君へ」「25歳の君へ」「30歳の君へ」みたいなね。
    • good
    • 3

一目惚れ、とは彼の内面は知らず見た目に惚れた感じですよね?


数年経過していて、今あなたが思い描いた人であるかもわからずに、そして彼の今現在もわからずに、無謀な気はします。
日頃たまに連絡を取り合う仲ならですが、あなたから押しかけの様に連絡を入れて、やはり印象とは違うので辞めましたなんて、相手に失礼にはなるので、私からしたら、かなり勇気のいる行動かなとは思います。

高校の好きな人の事を知ってる人にでも連絡を入れて、そこから情報を得て、考えていくのもありです。
    • good
    • 1

はじめまして。


その方の現在の状況をご存じでしょうか?
もし、付き合ってる人がいるかもしれないし等々、、

ですので、まずその方について把握してから
連絡をしたほうが、、

連絡は、
正直に、
ほぼ私の一目惚れという感じで、今でも忘れられずずっと気になってしまい,,,
連絡をした、、というのはどうでしょうか?、、、
はっきりできるし、、
    • good
    • 1

おかしくないです。

そこから発展するかもしれないし
気持ちを伝える事はおかしい事ではないですよ。
何も行動をしなくて後悔だけはやめたがいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A