dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生女子のエッチについての相談です。

私は1年の頃、3年生の先輩のことが好きで片思いしていました。卒業する日に過去形で好きでしたと伝えていました。

それからは良き友達としてちょくちょく連絡を取り合っていたのですが、私の誕生日にはきちんと連絡をくれたり、ファンサなのか遊んでいるのかわかりませんが彼のことを忘れられずにいました。

祝ってくれたので彼の誕生日も祝おうとLINEすると、しばらく楽しく話していたら突然彼が俺がエッチしたいっていったらどう思う?笑と送ってきました。

それまではエッチの話をしたりそれこそ下ネタも一度も言ったことが無いのに急な話で私自身とても驚いてしまいました。

彼は少し離れた大学に通っているのでこのお正月の期間だけ実家に戻っていると言う状態の人です。

全文が長くなりましたが、付き合ったこともないですが、好きな人にしたいと言われました。初めてなのて初めては好きな人とと言う気持ちもあるのですが、やり捨てされるような気もします。正直彼としたいと言う気持ちもしたくないと言う気持ちもどちらもあります。

酔っているのか?ふざけているのか?と何度聞いても俺は真剣としか送ってきません。

悩める私にアドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

先輩の彼女になれたらの話ですよ(^^)と返しときましょう。


割り切ってる恋ならいいかもしれませんが貴女の中で大切だった人なら彼女になれないでやり捨てされた時虚しくなるので安売りしないでおきましょう。
「先輩の彼女になれたらの話です。」って返して好きだったら告白してくれるはずです。
体を先に許すと彼女になれる確率よりも都合の良い女になる確率のが高くなります。
自分を大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

男子はなぜか大学生になると急いで童貞を捨てたがります。


本命の彼女が出来た時に、童貞だと知られたくないプライドらしいです。
知り合いに、彼女が出来たので風俗で童貞を捨ててきたと言う人もいました。

その先輩はあなたを童貞捨てるための都合のいい女にしたいのでは?
    • good
    • 0

はっきり言いますね。


そんなことで「悩んでる」場合ではありません。
もしそうだとしたら、あなたは自分を大切なしなさ過ぎる。

男の本性が出ただけです。
ごめんなさい、しかし、彼の本音が出たと言うことです。
彼の頭の中は19歳の男の、やりたい、やりたい、やりたい、だけです。
そんな人じゃありません!と思いたいでしょ?
いえいえ、そんな人ですよ。
綺麗事なんか言いません、男なんてみんなそんなものです。
    • good
    • 3

先輩は大学生ですよね?


まだ先輩が童貞ならば、あなたの体を借りて童貞を卒業をしたい、又は大学生デビューをして、せフレの様な経験を出来たから、あなたもセフレになってくれるんじゃないかとお願いをしてみた、とこの2択はヤリモクのみです。

きっと先輩はあなたを恋愛対象ではないけど、エッチをして解消をしたいだけです。

もちろんお断りはするべきでしょうね。
    • good
    • 1

簡単にセックスなんてしちゃだめだよ。

女は結婚するまで処女が一番。
好奇心でセックスなんてしちゃぁだめだめ!

以上55歳の爺の忠告でした。
    • good
    • 1

相手というより、「貴女」がどうしたいかです。



告白もされてないし、付き合ってもいない中、セックスだけしたいなは、それで良いのではないかと思います。
貞操観念が低い子だと思われるかもしれませんが、そういう道を選ぶのなら、それでも良いのかと思います。

ただ、そういうのは嫌だ、しっかりと順番を踏んでからという想いがあるのなら、考えてからでも良いのかと思います。

人生一度きりだから、色々とチャレンジすれば良いと思いますが、客観的に見て何が良いのかは、ご自身で決めたら良いと思います。
    • good
    • 0

まあ男は、やりたいだけです。


絶対やらない様にお願いします。
    • good
    • 1

一回でも良いからしたい、という発想はない感じでしょうか?


あなたの最初の一回が、相手に求める責任も大きいなら、リスクが高いので私があなたの立場ならやめますかね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!