プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には2年半好きな人がいます。私は今高校2年生で中3の頃からずっと好きです。好きな人は私と同級生です。
中3から高1の夏くらいまでは確実に両片想いでした。
ですが、最近朝の6時半の電車を待っている時、おはよう。と声をかけると眠そうにおはよ。と真顔で返されました。
高校1年生の夏までは電車で好きな人と会うと、好きな人から駆け寄ってきてくれて隣に座って来たり、ハイタッチしてくれたりしてました。
今はそんなことはもうありません。相手から声をかけてくれることはもうないと思います。
ですが、先日好きな人の誕生日があってLINEで祝ったら、とても喜んでくれたみたいで好きな人は親友にLINEでスクショを送って祝ってくれたことを報告していたみたいです。
ちなみに私の誕生日も祝ってくれました。
好きな人は真面目で友達が狭く深くタイプで人にあまり興味がないタイプです。誕生日を祝ってくれるのもあまりないと思います。
これってどうなんですかね…、、

そして、その好きな人の親友と私は部活場所が同じでよく話をするようになりました。
好きな人の相談をしてくれたり、好きな人が読んでいた本を好きな人の親友に紹介したりしました。
また、県大会で好きな人の親友と私が優勝した時もおめでとう!と祝い合いました。
好きな人の親友はとても素直で誰にでも優しいです。
私の好きな人とは真逆なタイプです笑でもどこか似ているところがあって、ちょっと気になり始めてしまっています。
好きな人の相談を乗ってくれる人のことを好きになってしまった人がいらっしゃいましたら、お話が聞きたいです。
また、こういう場合はどうすればいいんでしょうか。

A 回答 (2件)

>中3から高1の夏くらいまでは確実に両片想いでした。


ではなぜ付き合っていないんですか?

>これってどうなんですかね…、、
何がですか?仲が良い人の誕生日を祝うことに何ら違和感が無いです
その方が誕生日を祝った人物はこの世で貴方だけなんですか?
    • good
    • 1

わかります。

私もそのようなことがありました。相談に乗ってくれる人がいつの間にか好きになっていてどっちかと言うとこの人のほうが優しくていいなと思いました。まだ、前の好きな人のこと好きですか?
自分の気持ちを信じて見てください!きっとわかりますよ!頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!