アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間バレンタインに好きな人にチョコを渡しました。そしてホワイトデーも返ってきました。
しかし今年同じクラスになれなくて最近あまり話してないです。
今日好きな人の女友達から聞いたんですが、好きな人の誕生日に好きな人の男友達が私の名前が入ってるLINEスタンプを送ったらしいです。〇〇大好きとか、〇〇最高、〇〇了解など、のものです。(〇〇には私の名前が入ってます)それをずっと好きな人は友達との日常のLINEで送ってるらしいと言うことを聞きました。
相手はどう思ってるんですかね、どういう心理でやっているのか知りたいです。

A 回答 (3件)

相手はどう思ってるんですかね、どういう心理でやっているのか知りたいです。

→ごめんなさい、正直、ここで聞くことではないと思います。。だって、その人自身にしかわからないことだから。こちらが誤った返答をしてしまっては申し訳ないのです。
相手には聞きづらいと思うのでそのご友人さんに探ってみるとかしてみた方が良いと思います。
    • 0

好きな人に聞くチャンスです!真相を確認しましょう。

相思相愛を相互確認する場となるでしょう。恐らく貴女様の好きな方は、友人にも貴方様との関係をお話されて認知されていると思います。
    • 0

知りたいなら本人に聞きましょう

ここであーだこーだ言ったって全て憶測
余計モヤモヤしますよ→好きな人はこう考えてるんだ!って勝手に決めつけるの?
ところで登場人物が訳分からない
スタンプ使ってるのは「好きな人(Aさん)」の「男友達(Bさん)」なの?
BがAに送ったって書いてありますよね
じゃあ日常使ってるのはB?
Bが使ってるのにAの気持ちを憶測しろって質問?AもBも2人とも使ってるって話?
〇〇はあなただけなの?
「相手はどう思ってる」の相手って誰?
もう少し判るように書こうか
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
BはAの誕生日にギフトとしてそのスタンプを送ったんです
だから、そのスタンプ使ってるのはAです。
〇〇は私の名前だけです。
要するに人から送られてきた、私の名前が入っているスタンプを男子との会話で日常的に使ってると言うことです。