アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です自分には好きな人がいて先日学校でDo you like me?
と聞かれました。その時僕は好きバレしたかと焦ってその時はNoと答えてしまいました。そして僕は帰宅後ラインで「どうして今日Do you like me?なんて聞いてきたのと?」と聞きましたすると好きな人は「〇〇ちゃんに聞いてみてっていわれたから!笑特に深い意味はないよと言われました」。またその人は僕は男なのに陰で「〇〇君ってかわいいよね」と言っていたそうです。(友達から聞いた、直接は言われたことない)そして普段から自分が帰るときにわざわざこちらに来て「〇〇くんバイバイ」と永遠に行ってきたり自分が登校したとき遠くから「おはよう〇〇くん」と言ってきたり先日に帰るとき玄関で「〇〇君の家ってどこ?ついて行っていい?笑」と言ってきました。でもその好きな人はいつも自分の先輩のことを「かっこいい!」と言っていたり友達に頼んでサインも貰っていて僕が「〇〇先輩のこと好きなの?」と聞いたら「好きではないよただ憧れているだけ」と言っていましたでも今もその先輩を見たら「キャー」と友達どうしで言っていたり常にその先輩のことを探しているみたいです。そして今日その好きな人はいつも帰りすれ違うときは話しかけてくるけどDo you like me?と聞かれたあとぐらいから避けられている感覚があります。(話せてない)これってもう脈なしなんですかね?それとも好きバレしてしまったからなんですかね?それと自分は男なのにかわいいと言ってくるということは恋愛対象ではないんですかね?(泣)教えてください!それとそのDo you like me?と聞かれた後日僕の好きな人を知っている友達がそれをいじってきてそれを見ていた女子(好きな人と結構仲のいい人)に「わかった!〇〇くんの好きな人って〇〇ちゃん?」と聞かれて当てられました。その時は全否定したのですがどうしたらいいですか?好きな人にそのこと言われたと思いますか?また僕は好きな人に嫌われてしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたが否定しているじゃん。

• 0

Do you like me?にノーって答えたら嫌われてると思うのは言われた相手の方だと思う。

• 0