アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。前の質問の改良版になります。
若い数学の先生を好き(憧れ?)になりかけていて、好きバレしてるか直感で判断してほしいです!
・授業前に廊下で先生と会うと必ず話しかける(今日服装違いますね〜とか)
・ある日の授業後に先生と話してて、先生の目の前で友達から耳うちで「先生にお疲れ様ですって言ったら嬉しいってこの前先生が言ってたから言いなよ」って言われてそのまま「お疲れ様です!」と言ってしまった。(先生はすごい嬉しそうだった)
・先生の部屋に課題を提出しに行ったときに、少し雑談して恋愛の話になったので、「私今好きな人できないんですよ〜」と言って自分の過去の恋愛話をしてしまった。先生は興味津々で聞いてくれた。
・ある授業で「筆箱かわいいね」と言われ、授業後に友達が先生に向かって「先生、〇〇(私)の筆箱ほしいの〜?」とちょっかいを入れたが先生は「ほしい!笑」と笑ってた。

こんな感じです。先生側からしたら恋してるかなとか思われてるでしょうか、、??

A 回答 (2件)

実らぬ恋の気がする。

森昌子の先生にならぬように祈りますが、
社交辞令にご注意を
    • 0

恋してるというより、あなたに気に入られてるなとは気づいてると思います。

先生も悪い気はしてないし、むしろ楽しそうですよね^ - ^
    • 1