プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年女子です。質問です。(改良版になります)
高校が始まってまだ2ヶ月ですが、好きな数学の先生(24歳)がいます。その気持ちは、他の女子生徒がその先生とよく話してるのを見て嫉妬したところから気づきました。
その女子生徒は次のような言動が分かっていて、その生徒が先生のことを「単に慕ってる」のか、「ガチ恋」なのか率直な意見ほしいです!

・(別の数学の先生の)授業後に、わざわざ好きな先生のいるクラスまで行って雑談している
・たまに昼休みにも質問しに行ってる
・体育祭でツーショット撮ってもらってた。その後も先生とすれ違う度に話しかけていた。
・好きな先生はよく授業中に自分の恋バナをするのですが、それが気に入ってて数学の授業は先生だったらよかったですって毎回言ってるらしい、、

と言う感じです!

A 回答 (2件)

ガチ恋に決まってるじゃないですか、それだけの行動見て普通だと思いますか??

あなたが魅力的に見えるぐらいだから当然もっと多くの女子もその先生をいいなと思っているに決まっています24歳と若いですし。
もっとうまく先生と仲良くしているコが他にも居るかもしれないですよ。
でも高1で大人とエッチするのは違法です、18歳まで待たないと先生が捕まります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり普通の行動ではないですよね、
その子は優秀なので、勉強を聞きやすい相手だからひたすら質問してたのかと思ってたので、ハッと気付かされました!

「単に慕っている」のは間違いないでしょうが、「ガチ恋」かどうかは判断できませんね。

ただ、周囲に隠してはいないので恋の一歩手前、かな。

ショパンさんの気持ちは「恋」になってますか?
    • 1