アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は19歳大学生です

私は今まで付き合ったことがなく
男性が苦手でした

でも教習所の41歳独身の先生が
すごく優しくて会話も楽しく
好きになってしまいました

私から誘ったわけでも
誘われたわけでもありませんが
自然の流れで
少し前にプライベートで
1度体の関係を持ちました

付き合ってはないです

そして昨日そのエッチが
忘れられなくて
昨日先生を誘ったら
「今からやろう」といわれ
教習所の男子トイレで
やってしまいました・・

そのときはすごくよかったのですが
後から考えたら
他の人に聞かれてなかったかとか
男子トイレに入っていくとこ
見られてなかったかとか
心配でしかたありません

どうしたらいいですか?

もしバレた場合
先生と私はどうなるんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

そんなことを今更心配してもしょうがないでしょ。



あなたはそこに勤めてないからどーでもいいけど、その教官は勤務先にもかかわらず何をやってるんでしょうね。そこからお給料を貰ってる人間が…。

バカらしくて話になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき
本当にありがとうございます

先生は優しいから
断われなかったのかもしれません・・

お礼日時:2010/04/10 12:43

質問内容拝見させて頂きましたが…、


なんとも言えない状況ですね。
あたしも質問者様と同じ10代ですので
体の関係を持ったことはないですがただ言えるのは
付き合っても居ない相手に体を預ける、と
言う事ですかね。言い方は悪いかもしれませんが、
今の状態ではあなたは教官の体だけの友達としか
扱われていないのではないでしょうか?
それに教習所でそのような行為をすることがまず問題ですね。

バレた場合はきっと、その教官の転勤などになるんでは
ないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき
本当にありがとうございます

やっぱり付き合ってないのに
やってしまったのはまずかったですね・・

お礼日時:2010/04/10 12:45

先生が異動か代わるとおもう・・・


性欲はげしいんですね 教習所はあかんと思うけどプライベートとかでつきあったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき
本当にありがとうございます

今度先生と話てみます

お礼日時:2010/04/10 12:47

先生 → 会社(教習所)からなんらかの処分。

降格など。

あなた → とくにお咎めなし。盛りのついたメス犬のような女性と噂されるくらいか。

人間なんだから、もう少し後先考えましょう。
以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき
本当にありがとうございます

後先考えず行動してしまったこと
本当に後悔しています

お礼日時:2010/04/10 12:48

>もしバレた場合



あだ名は「公衆便所」で確定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき
本当にありがとうございます

公衆便所とは
どういった意味なのですか?

お礼日時:2010/04/10 12:49

業界用語で公衆便所とは


「ヤリマン」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき
本当にありがとうございます

好きな人エッチしたら
ヤリマンなんですか?

お礼日時:2010/04/10 13:05

ふむふむ、今までろくに男を知らなかった19歳女子大生! 鼻血がでそう(笑)



それがさ、二度目は自分から誘って、トイレの中で立ちバック! 鼻血~

ふむふむ。手は便器をつかんでたのか?ロータンクか?低い姿勢のほうが奥まで突けるから、、でも腰が痛くなるか、、、
俺だったらそのパンツはイタダキ。ノーパンで帰して俺好みに調教だな。。。

妄想してると、、、責任とってくれい(笑)
ま、それが目的の投稿ですかな?どう見ても釣りっぽい(笑)

で、ご質問の、ばれたとき。
男は処分問題でしょ。厳しいところは首です。
あなたは、お客様ですから、口頭注意。
その後、お誘いの電話メール、やってきます。
奴にだけおいしい思いをさせてなるものか。
楽しみにお待ちください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき
ありがとうございます

釣りのように思われても
仕方ないのかもしれませんが
真面目な質問です
すみません

お礼日時:2010/04/10 13:18

これは釣り・・・?


現実味がなさすぎるような・・・
釣りでないとして回答します。

今更どうしようもないですよ。
後の祭りという奴。
他の方も仰るとおり、先生は最悪クビでしょうね。
あなたは表向き口頭注意ですがレッテルを貼られるでしょうね。

でも一つ気になったことが。
あなたが今気にしてるのはそれだけですか?
付き合ってない人と関係を持つって・・・
もっと自分の体を大切にしたら?と思います。
ましてや男性が苦手と言うのなら余計に。
決して貴方より年上ではないですが、そう思います。
    • good
    • 1

>好きな人エッチしたら


ヤリマンなんですか?

便所でやっているという行為が「ヤリマン」なんです。
つまりどこでもだれでもよさそうだから。

がんばれ~
    • good
    • 1

ばれた場合ですか・・・No.4さんの返答が的確なのでは。


他の人が見てなかったか心配云々は
免許取れるまでの事ですのでそれほど気にしなくても。

ただ、衛生的にトイレでは・・・な気がします。
その先生が貴方に対して、遊びでないのなら
ホテル代をケチらず出してもらっては?
(41で独身なのでしょうか?既婚者であれば色々と面倒臭いことありそうですが頑張ってください)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A