プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急です。
長いですが読んでいただきたいです。

私は20歳、先生は35歳(独身)です。

私は教習に通っています。
そこでそこそこ仲のいい先生(そこそこ話しやすい)が居ます。その先生は趣味も同じで共通の話題が多く、
技能担当の時は教習の時間が終わってもずっと話しています。(先生が次に技能の担当がない場合は)

いつも話しかけてくれて、最近どう?や、困ったことなどは聞いてくれます。

教習所の所内で私が運転していて先生がバイクで他の人を教えている時に、すれ違ったら手を振ってくれたりしてくれます。

私がほかの担当の先生(男性中年の先生)で、私が教えて貰っている時にすごく先生からの視線がすごいです。
なにか見られてるな。と思ったら先生が私のことを見ていて目が合ったらそらされます。

今日は帰り際、誰もいないところで卒検終わったらライン交換しよう!と言われ、私と先生は好みの食に共通点があり、今度ご飯いこう。となりました。
そして、"次いつ来るの?(教習に)"と言われ、"○日です。"と応えると、"その日休みだ…。会えないね"と言われ、私は"会えないの寂しいです。頑張ります!"と言いました。、そしたら先生が"〇日以外で次来る日教えて!その時話しかける!もっと話そう!"と言われ、次来る日を教えてメモしていました。

私は先生に恋愛感情など全くありません。
先生は本当に優しい人で、話してて楽しいな。の程度です。

先生は私の事なんと思っているのでしょうか。

先生は他の生徒に私と同じような態度をとっている様子は全く見られません。

補足・・・先生がいつもこのような態度を取ってくるので、先生が私に対してどのように思っているのかをみなさんにお聞きしています。
また、セフレにならないようにね。と以前回答をして下さった方が沢山いましたが、どうして教習からセフレに発展するのですか

質問者からの補足コメント

  • 昨日の仕事中、ずっと先生の事が頭にありました。
    5日、先生がおやすみと言っていたので4日に技能を変更してもらい、会えると思います。
    ずっと何故か分からないですけど、早く会いたい。と思ってしまいます。

    そして、今日夢で先生に、教習学校の裏に呼び出されて色々話して体を触られる夢を見ました。
    ムチムチだね、と言いながら触られましたがあくまでも夢です。
    なんでこんな夢を見ているの分からないです。

    4日、直接先生に"私の事、どう思っているのですか?"と直接聞くのは良いでしょうか

      補足日時:2022/04/02 06:34

A 回答 (4件)

先生にまったく恋愛感情はないのですか?


であれば、このようのやりとりをしてはダメですよ。
先生は、セクハラしてきているわけではありません。
教習生と関係をもつことは、ダメとされているでしょうけど、実際それをしている人は多いでしょうね。
ない人の方がいないのでは?
問題にならないようにうまくやってくれ なんですよ。

で、好感触の女教習生がいて、あと少しでデートできるところまできたな と思っています。
質問者さんが卒業してしまえば、教習生でなくなるし、恋人同士の関係までなっていれば、あとは自由恋愛ですからね。

おそらくこのようなことを日々繰り返しているのでしょう。
あなたがそこにいる間は、ターゲットはあなたに絞っているでしょうが、卒業したら次です。

恋愛関係になってもいいのでなければ、ベタベタした会話はやめましょう。
こじれると面倒なことになるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

夢まで見る程 気になる。


早く会いたい と思う。

恋に 落ちたのかも知れませんよ。 

恋なのか 愛なのか は 分からないけど、好きになったのかもよ✌️
    • good
    • 0

昔、若者が冬場の苗場に集まるのが流行ったころ「ゲレンデマジック」という言葉がありました。

何だか場所と雰囲気と高揚感からカッコよく見えてしまう「錯覚」のことです。
同じようなことが先生と生徒、上司と部下、先輩と後輩なんてパターンで起きやすいのですが、主さんはまさに「教習所マジック」なのではないか・・と思われます。
冷静に考えると、30代半ばの男にとってハタチの子は「子供」にしか見えずその手の危ない嗜好の男を除けば、まともに相手として考えられないと思います。
マジックを利用して、まだ幼い主さんを手玉にとってつまみ食い(失礼)しないか・・ちょっと心配です。
優しさは演じることも出来ます。仕事中ならなおさら別人格であることが多いです。
そんなにいいひとが独身でいて、自分だけの前に現れる・・なんて神話を簡単に信じないことです。
    • good
    • 0

どうも下品な男がいるようですね。

遠慮なく本部に通報しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!