プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急

まさか自分が教習マジックにかかるとは思いもしませんでした。

私は20歳です。先生は35歳の独身です。

私はもうすぐ卒検を控えているのですがこれまでの教習で仲のいい先生が居ます。
その先生とは何回か技
能でお世話になり、技能以外でも
普通に座っていたらずっと話しかけてくれたりしてました。私と先生が仲良くなったのは同じものが好きという共通点です。それでだんだん仲良くなり、私が技能時間の前などはいつも、頑張って。と声をかけてくれたり緊張を解してくれたりしてます。
先生はバイクも乗れるのでバイクの技能授業をしていて
私が所内で車運転していると、すれ違ったら手を振ってくれたり、帰る時間になっても話しかけてくれて、次はいつ来るの?と言ってくれます。
次は〇日ですかね。と言ったら、その日休みだ。。話せないね。と言われたりします。

最後に教習行った日に、誰もいないところで卒検終わったらライン交換しよう。と言われました。
私は先生の事が少しだけ気になるので、はい!お願いします!と返事しました。

先生がいつも話しかけてくれたり、教習が終わればバスまで送ってくれたりなどしてくれてとっても嬉しいです。

他の生徒に話しかけている様子を本当に見ないので勝手に私だけかな?と思い込んだりしています。

ちょろいというのは分かっていますが、
どうしたらいいか分かりません。

A 回答 (2件)

貴女はその教官に好意は無い設定だったんじゃないの?

設定変更?
    • 4

普通なら、遊ばれているとかいうべきなんでしょうね。

でも、連絡先の交換だけでも、教習所のコンプライアンス違反だと思いますが、好きなら黙っていればいいし、それが人間らしい生き方ですよ。

最初から騙して、ホテルとか、クルマとかで、エッチなことを考えている教官は少ないと思いますよ。

高校の教員でも、恋に堕ちることはありましたからね。

でも、教え子と結婚したかどうかは秘密です。
    • 0