アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所マジックは卒業すれば解けますか?
私かなり重症だと思います…。
一時の感情なのは分かってますが…。
会えなくなると思うと寂しいです。

A 回答 (5件)

質問者さんが若者という前提で回答すれば、気の済むように行動したらいいんですよ。


成功しようが玉砕しようが、一旦付きあってから別れようが、行動したモノ勝ち。人生の経験として無駄にはなりません。
    • good
    • 0

おじさんが相手してあげるよ

    • good
    • 0

大概は、免許センターの帰りに忘れます

    • good
    • 0

必ず解けますよ。


~教官編~
車の運転という初めての事や慣れない事を教えてもらうは、
人は教えてくれる人に好意を持つのが普通です。
また社内という密室ではより強く感じます。
なので中にはワザと検定に落ちて、その教官との時間を大事にしたい人もいます。
ですが大体は、卒業と共に時間の経過と一緒に風化していくものす

~運転編~
極論を言ってしまえば皆が教習所の卒業検定のような運転を、
毎日心がけていたら事故は、まず起こらないと思います。
それでも、あーいう事故が起こるのは教習所で習った運転から、
マジックが解けて自己流になるからだと言われています。
    • good
    • 0

解けます。


日常の生活に戻ることで間違いなく忘れます。だから教習所マジックなんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A