dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教習所を卒業してしばらく経つのですが、 現在2回り年上の指導員のことがずっと忘れられなくてつらいです。

でも相手は既婚者なので、連絡先を聞こうと思っても躊躇してしまいます。
もう二度と会えないのがつらくて、付き合いたいわけではありませんがLINE等でお話をしたいという気持ちです。でもそんなこと、世間的に見れば良くないことですよね。

本免に合格したら、報告しに行こうと思っていますが、素直に感謝だけ伝えた方がいいんでしょうか?

そこで、過去に教習所の指導員に惚れた方こんな感じの↓体験談を聞きたいです。

教習所の先生に何かアプローチはされましたか?
もしくはお礼だけしましたか?
既婚者の場合どうしましたか?
連絡がとれた場合、長続きしましたか?
また、教習所マジックはどれくらいで解けましたか?

出来ることなら早く忘れて楽になりたいのですがすぐに先生のことを考えてしまい辛いです。

指導員なんてやめとけ!という意見はもう十分です。私は体験談を聞きたいのです。

もしよろしければ体験談、もしくは知り合いの体験談でも大丈夫です。
また、今の指導員に対する感情などおききしたいです。

A 回答 (1件)

教習所ではありませんが、友達で既婚の先生と不倫して結構なトラブルになったのは知っています。

かなり傷心してました。
    • 0