アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと好きだった人から彼氏がいると言われました。諦めるべきですが、どうすればいいのかわかりません。

気持ち悪いですが、少しでも嘘なんじゃないかなって思ってしまいます。

内容は、公務員に合格するためにずっと指導してくれていた公務員の先輩です。僕は大卒、向こうは高卒で公務員になり、辞めてしまい縁があって向こうが仕事で公務員体験記の指導をして僕がその方と話すことになったって形です。就活アドバイザーみたいなものですね。

何度か、僕を公務員先の職場に行ってみようと誘ってきました。その後は面接対策をした後に指導してもらったり、受験期間でだいたい仲良くなりました。彼女から私たち仲良しだよね。など言われました。
まるまるくんの家の近く行ったよなどたわいもないですが、楽しかったです。

なんとか彼女のおかげで公務員を二つ最終合格いたしました。民間企業も併願して5個内定もらえました。

最初は無意識でしたが、合格をもらってから意識することになり、合格したことを報告して、再度合格通知書を持って行って感謝をしたら、
彼氏がいるんですと言われました。

付き合いたいとは思ってませんでしたが、推しが彼氏いると思うと本当に辛いです。

もう、何度か公務員指導してもらっていた教室に行くことが辛いです。

電話で彼氏がいること、もしかしたらバレてたと思いますが、合格できたのはまるまるさんのおかげです。2度と会うことはありませんがありがとうございました。
と言いたいですが、勇気が出せません。
どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

お何歳差ですか?

>まるまるくんの家の近く行ったよなど
これってお互いの家に行ったわけではなく家の近くにたまたま行っただけ?ですよね。これはあなたの勘違いです
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと読んでください。
勘違いはあなたです。

アドバイザーと恋愛なんて規約き違反です

• 0

さっさと諦めて次に行けよ。

ストーカー気質がありそうだなお前。
 犯罪者ニュースになって身内悲しませんなよ。 
 執念深さに女々しさ。きっしょいんだよ。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ可哀想な人ですね。
きもいです。

いて当たり前だよ

いても問題はない
    • 0

未来は自分でコントロールできないので、今どうするかをその都度考えていくのはどうですか。

ふられたら、その時考える。ふられたら諦めなきゃいけないというルールもないし。
    • 0

「好きな人がいる」ではなく、「彼氏がいる」ですよね?

「好きな人がいる」なら、心は好きな人で埋め尽くされますが、「彼氏がいる」段階では、まだ、アナタにも希望はある様に思います。
「2度と会うことはありません」ではなく、次回また、会う約束をしてみてはどうでしょう。
    • 0

自分の気持ちに正直になればいいと思いますよ。

彼氏がいたって結婚しているわけではないんだし。気持ちをストレートに伝えていますか?
    • 0
この回答へのお礼

お気持ちを察知していただきありがとうございます。
どうせ、0が0になるだけですよね。言って後悔してみます。