アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に2年以上付き合ってる彼女と別れました
今までこんなに好きになる人はいませんでした
彼女にお互いのためにも、絶対に復縁はしないと言われました
それでも、今は元カノとの復縁を望んでます 未練がましいのは十分わかってます
何か良いアドバイスがあれば教えてください
復縁に成功した人などがいましたらアドバイスお願いします

別れ方があまり良くなくて、その後も会おうとしたのですが、完全拒否だったため、今は連絡を取らず、会いにも行かず、彼女のためにも距離を置こうと思ってます

別れた原因としては、私の公務員試験の不合格と浮気ではなかったのですが、男2女2での卒業旅行や、その人たちを家に呼んでいたりしていたことを隠していた事、彼女の男友達との寝落ち通話などがあり、それらが重なり、わたし自身、精神的に色々と耐えられなくなりました
彼女は公務員試験が始まったから、余計なことで喧嘩してストレスを与えたくなかったから隠していたと言ってます
普段は仲良い男女の友達との遊びなどは、私の事を考えて断ったりもしていました
しかし、学生生活最後の卒業旅行はどうしても行きたかったみたいです
良くも悪くも私の事を思ってした決断でした

後から行っていたことを知り、一ヶ月間ずっと冷たい態度を取っていて、最後に「冷めた」と言ってしまいました
正直、嫌いになった訳でも別れるつもりだった訳でもなく、意地を張っていただけです
LINEを無視したり、冷たい態度をとっていたのにも関わらず、彼女はここ一ヶ月間、何度も連絡をくれて、私が試験前だから気にかけてくれていました
看護師一年目で職場での人間関係とかコロナ禍で残業続き、彼女自身、一番きつい時期だったと思います
それなのに色々と考えて、泣きながら友達に相談したり、何度も話し合おうとしてくれていたみたいです
その事を後から知ったのですが、最後に私に「冷めてる」って言われて、今まで彼女自身が私のためにしてきた事に対して、バカらしくなってしまったらしく、最後に話し合う事もできずに別れました

別れて彼女のことを冷静に考える事ができ、彼女が看護師一年目できつい時期で、自分のことで手一杯のはずなのに、私の公務員試験とかがあり、頼りたい時に頼ることができずにいた事を知りました
正直、彼女の優しさに甘えていた自分がいます
彼氏として失格ですね

人はすぐには変わらない思ってるし、彼女にもそう思われてると思います
私自身、自分の公務員試験の合格が出来るまでは、また彼女に頼ってしまい、また彼女に辛い思いさせるだけなので、すぐには復縁を迫りません
2、3ヶ月経って私が公務員試験の試験に合格し、自分自身に余裕が出来て変わることができたら、彼女の誕生日にまた連絡しようと思います

長くなってしまいましたが、何か良いアドバイスが欲しいです

A 回答 (1件)

拒絶されているわけですから、貴方ももう別の道を歩まれて下さい。

ストーカー扱いされますから。
今さら、なんですよ相手にとってはもう終わった話してなんです貴方とは。
    • 0