プロが教えるわが家の防犯対策術!

教習所の指導員は遊び人なんでしょうか?
実際に教習所の指導員と卒業後に真面目にお付き合いとかされたりしてる方っていらっしゃるんですかね?

先日、教習所を卒業して指導員の方と連絡先を交換して連絡を取りあっています。(私から連絡先渡しました)
付き合うとかそこまではまだ考えていないのですが、来月仕事終わりにドライブ行こうとなっています。
今の教習所の指導員はそんなに質が悪かったりすることもないとも聞きますが、今でも色んな女の子と遊んでたりする人多いのかなぁと思うと、不安になってきまして、、。

A 回答 (7件)

指導員は


決して運転が上手い訳では無いのだが

スゴイ!と勘違いして
目がハートになった
尻軽女子男子が

日替わりでワンサカ来るのだから
つり上げるのは容易かろう
    • good
    • 2

別に他人がどう遊ぼうかお前に関係ないだろwww自分のこと姫かなんかだと思ってるんすか?w

    • good
    • 2

遊び人というか、生徒と連絡してドライブなんていう、公私混同していいんでしょうか?


その教官はそういうレベルからして、どうかと思いますよ。
たとえ生徒が連絡先を渡したとしてもね。
    • good
    • 6

入れ食いだと有名です

    • good
    • 3

若い女性と密室(車内)で2人きりという環境で、


立場を利用したパワハラ、セクハラをする指導員もいるでしょう。

運転が苦手な生徒(まだ免許もないから当然だけど)にとって、
運転が上手な指導員(本当に上手かどうかは不明だけど)は憧れの対象に思う生徒もいるでしょう。
そういう必死に教習所通いしている生徒に、優しくすれば指導員が気に入られる可能性は高いし、免許取ったら一緒にドライブ行こうね、などと声を掛ければ、OKしちゃう生徒もいるでしょう。

教習所に通う期間って、人にもよるけどそんなに長くない。長くても半年くらい。
気まずくなってもすぐにいなくなるし、複数の生徒を相手にしてるわけだし、立場が上(だと思っている)。
ちょっと可愛ければ声を描ける。そんな指導員もいるでしょう。

指導員って給料が高いわけじゃないし、
下手な運転に付き合って、時には危険な目にあってストレス抱えてるし、
生徒に手を出すことでストレス解消する人がいても不思議じゃない。
生徒のほうから誘ってきたら、それはもう・・・♡いらっしゃいませー
    • good
    • 2

友人は教習所で教官に声をかけて、そこから付き合い結婚しています。


ただ、職種は全く関係ありません。その人が誠実かどうかです。ただ、他よりも若い異性とコミュニケーションを取る機会が多いわけですから、そんな中でも自分に特別な魅力があるのかは考えてみたほうがいいと思います。
    • good
    • 7

教習所通いましたが、まともな人はいなかったです

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A