プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんならこういう場合、すぐに別れますか?
私は今年の1月の終わりごろ、教習所を卒業しました。 その時何度か担当だった教官に卒業する時、連絡先を渡して、連絡を取り合い、2月7日に初めて会い、付き合うことになりました。
昨日、彼と会っている途中で、電話が鳴り、彼が大した用事じゃないだろうからほっといていいよと言うので、誰なのか問うと
「誤解が生じると嫌だから言うけど、元教習生なんだよね」と言ってきました。
私が連絡先を渡して、実際会うようになるまでの間にその人と連絡先を交換することになっちゃったから交換して、この4ヶ月間ずっと連絡を取りあっていたみたいです。
しかも最初は、「ちょっとLINEが来て返してただけだから」、と言いましたが、私が「じゃあ何で電話なんて夜22:00にいきなりかかってくるの?これまでだってしたことあるんじゃないの?と聞くと、いやまあ1回だけしたことあるけど、ないとは言ってないじゃん」とか言ってきました。
「私と上手くいかなくなった時のためにキープしてたんでしょ」とも話の途中で言いましたが、
その後LINEで
「○○(私)と付き合ってるから俺はそんな気持ちは相手にないし、時間かけて会いに行ってずっと過ごしてきた○○と、LINE程度の付き合いのやつと二股かけてたなんて言われると腹が立ったから、あんな悪い態度を取ってしまった、ごめんなさい」とか言ってきました。
彼にどんなに気持ちがなくても、相手は少なからずわざわざ教習所で挨拶しに来たわけで、そんな気持ちがないわけじゃないんだから、そんなLINEずっと続けるのはおかしいですよね?絶対、キープして私がダメになったらそっちに行こうとしてましたよね?

A 回答 (7件)

男って、相手に興味があろう、なかろうとも、来るもの拒まずだからね。


誰だって、人から好かれたら悪い気はしないよね。
だから、LINEも断る事はしないという事です。
一番重要なのは、本当にあなたの事が好きなのかどうかで
これから一途に愛して行きたいのかどうかです。
元教習者の方に、付き合ってる人がいて、連絡されると誤解を招くから
これからは控えてねとか言っておく事が当たり前だと思うので
それをしているのかどうか?
それをしたからと行って、お互いに連絡が途絶えるのかどうかはわかりませんけどね。
そういう仕事をしていたら、やっぱりそういう関係は築かれていくわけだから、浮気相手が増えるのは当然くらいに思ってないと付き合えないと思う。
もしくは、あなたが浮気をしないでと釘刺しておいて
もし、そういう兆候がみられたら別れたらいいんじゃないですかね?
人間だれしも、1度の過ちはあるわけだから
その1度の過ちだけで、死刑にするのは(別れる)酷のような気がします。
もうしばらく付き合ってみて、本当に彼があなたの事が好きでいるのかを確かめてから結果を出したほうがいいように思えます。
あなたも嫌な事は嫌だと、相手には伝えてくださいね。
    • good
    • 1

「みなさんならこういう場合、すぐに別れますか?」



僕は別れます。。。

「LINE程度の付き合いのやつと二股かけてたなんて言われると腹が立ったから、あんな悪い態度を取ってしまった」

図星突かれ怒ったとしか思えない。。。

「絶対、キープして私がダメになったらそっちに行こうとしてましたよね?」

絶対は無い。。。

その可能性は濃厚だとは思うけど。。。

キープじゃなくて、二股どころか何人もだと思いますよ。。。

男女共に、そういう人って、ダメになったら、次!って、渡り歩けるでしょ。。。

別れたら付き合って!っていう、待機異性友達、数人はいるものですよ。。。
    • good
    • 1

火のないところに煙は立たない


だと思いますよ。

まぁ今回に関しては本当にキープでも何でも無かったのかもしれません。でも彼が言った「LINE程度の付き合いのやつと」はかなり引っかかるのですよ。

だってそういう発想が有るということは、今はその相手だけだとしても過去に他にもそういった関係が有ったのかもしれないし、これからもそういった関係は現れるってことなんじゃないかな?

あなたと彼のどちらから声をかけて連絡先を交換したのか?はわかりませんが、あなたも彼の容姿や性格、何かに惹かれたから連絡先を聞いたのか?教えたのか?をしたわけでしょ?

そりゃ過去もこれからも「あなたに限らない」ってことなんじゃない?

まぁ疑い出したらキリがないし、彼がその相手や今後連絡先を聞いてくる教習生が居ても断るってなら信じてみても良いとは思いますよ。

でも謝罪の時に「LINE程度の付き合いのやつ」なんて言葉を使用するのはどうなのかな?

あなたはどう思いますか?
    • good
    • 1

あなたの方がキープかも。

    • good
    • 2

あなたのその違和感は当たってると思います。



教習所の指導員って、そういうところ軽い人多いですよ。
わたしがJKの頃も、ボディタッチ多かったり友達と連絡先交換したり裏で未成年とやってる若い指導員いました。

その人常習的にやってると思います。
それに、浮気を疑われて怒りが出てくる人って、図星だったか未遂だとしても浮ついた気持ちがあって狙ってたから動揺してカッとなるんです。
本当に全てが勘違いで浮気のうの字も発想がなかったという人なら、純粋に驚いて、勘違いさせてごめん不安にさせちゃったね、と謝ってくれますから。

その時点で違和感に気付いて良かったと思いますよ。
    • good
    • 3

そりゃあ、そうでしょ。


大体が、教習所で引っかかる女は、絶対に股が緩いから、セフレには最高で、いつでも捨てられる、と思っている筈ですよ。
あなたも、すぐに股を平いたでしょ?
仕方ないとあきらめて、セックスを楽しむ相手とすれば、それでいいんじゃないの?
    • good
    • 2

100歩譲ってLINEはいいとして夜に電話は…ってなりますよね…なのでもう連絡取るのやめてほしいと素直に言えば良いと思います。

それでとキープだと思うなら別れるしかないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!