プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には二年前から親しくしている異性の友人がいます。
その方は通っていた整体の先生なんですが、通院中に向こうから連絡先を聞かれLINEを交換し、プライベートで遊ぶような仲になりました。

出会いたての頃は毎日長文でLINEをし、2~3か月に一度くらい遊びに行っていたのですが、一年経ったあたりから少しずつ連絡頻度が減ってきて、最近では週に2~4通やり取りする程です。(1~2日未読無視から返事が来る感じなので私も頻度を合わせています)
また、内容も以前はどこに行った~、何を食べた~等の私生活のわかる内容だったのですが、最近では趣味のゲームや漫画の話ばかりで相手の日常は全く分からない状態です。

遊ぶ内容については、長距離ドライブに行ったり映画に行ったりしていたのですが、1年すぎた頃に入ったネカフェの個室でゲームをしながらかなりいちゃいちゃしてしまいました。
そしてつい先日も、ご飯に誘われてその後入ったネカフェで同じようなことになりました。(キス・身体の関係はもっていません)
話も趣味も合うし、よかったら付き合いたいと思っていたのですが、付き合う前にこんな感じになってしまい完全にタイミングを逃してしまった気がします。
また、週末は高確率で連絡が返ってこなかったり、遊んだ後は一ヶ月近くLINEのやりとりがなくなったり、絶対に通話はしなかったり、イベントの期間に遊びに誘われたことはありません。(お互いの誕生日、クリスマス、バレンタイン、正月等)
なので、もしかしたら相手には彼女がいる可能性もあるのかもと思っています。

本人は連絡不精でLINEが苦手と以前言っていたのですが、LINEでは私に対して質問をよくしてくれたり、どれだけ日が空いても必ず返信をくれたり、会った時は必ず奢ってくれたり、定期的に遊びに誘ってくれます。
会った時ややり取りの中で好意を感じることはあるのですが、これはあくまで異性の友人としてなのでしょうか?
脈ありなのかどうか、第三者からのご意見を頂けたら嬉しいです。
(ちなみに友人からは付き合う前から個室のネカフェに誘う男は本命じゃなくて遊びだとか、そもそも二年も遊んでいて告白されないのは脈なしとか、会った後一ヶ月もLINEしないなんてここからちゃんとしたお付き合いは無理だから諦めろと言われています…)

A 回答 (3件)

なし、です。



自分のところの客に手を出すって。
そして2年も引っ張ってるって、そうとうですね。

そういう商売のやり方なんじゃないですか?
    • good
    • 0

確かにLINEを頻繁にするのが嫌な男はいるので、


雑談の頻度が落ちたのは「そういうタイプの人なのかなー」ってとこなんですけど、
でも付き合う前からソレって、明らか興味薄れてるんですよね
ましてネカフェでイチャイチャでしょ
もう「そういう要員」なんじゃないかと
一応お客様(患者)だし、セフレにしちゃうのには迷いがあるだけで、そうじゃなけりゃネカフェじゃなくラブホでイチャイチャなんでしょうね
でも……他にもそんな相手が複数人いるんじゃないですかね
決まった彼女というより、それ未満の「オトナの友人」が何人かいるような気がします
単なる勘ですけど
色んな患者に声かけてるんじゃないかな
    • good
    • 1

んー脈なしかなぁ…



ただの暇つぶし相手的な
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!