アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話を覚えてない男性、脈なしですか?ただのそういう人?

気になる男性が先日言ったことを忘れる、というより本当30分前に会話したことを忘れます。
例えば兄妹の話を私がしたあと、暫くして兄弟とかいるの?ときかれます。後地方のおすすめのお店を教えた後、その地方の話になった時、行ったことあるの?みたいな…え?と思うことがあります。

相手は彼女がいたことが1人のみらしく、あまりモテる感じではないです。でも食事の場所沢山調べてくれたり、チョイスが女慣れしてない感じですがプレゼントくれたり、連絡の返信も早く真心は感じるのですが、返信もすぐくるのですが誤字あったり、なんとなく雑さも感じます。

私が細かいだけで、ただそういう人なのでしょうか?それともやはり脈なしだから、もしくは実は女慣れしてないぶってるだけで遊んでて雑…?とか思っちゃいます。どうでしょうか?
また、結構話忘れてることを冗談ぽく指摘するのはアリですか?

A 回答 (7件)

あくまでも一般論です。


貧富貴賎の区別なく、ただひとつだけ、平等にあたえられてるものがあります。
そう、  時間です。
ですから、その人の優先している順に、時間はつかわれることとなります。

いわんとしてることがもう、おわかりでしょう。
実際にあなたへの消費時間がおおいほど、そのひとは、あなたに関心があるということです。
    • good
    • 0

脈の有り無しは関係ないと思います。


自分に興味のない話は聞いてない人なんでしょう。
耳からは入ってるけど、頭には入ってない。
    • good
    • 0

緊張して話すとき、何話したか忘れることもあります。

上司とか、好きな人とか。
上の空で会話しているか、あなたとの会話に緊張しているか、そういう障害があるのか
3択じゃないかな
    • good
    • 0

まだお付き合いは始まってないのですよね。


しばらく要観察の物件ですね。
女の勘て当たりますし、あなたが気になるなら何かあると思います。
    • good
    • 0

そのひとに会ったこともない我々第三者には、どうこう言えません。


また、
相手がどういうひとなのか以前に、ご自身はどうしたいのかが全てだと思います。
ちょっと考えてみましょう。
    • good
    • 0

その人が、何歳かわからないですが 気は少しはあるようにはおもいますが、


それ以前に
少し障害か、アルツハイマーなどの症状をうたがってもいいのかなとか
しろうとの意見ですみませんが、
おもってしまう。
    • good
    • 1

集中力のないタイプなのでは?


私の回りにもいますよ。
先日はまた社用車で事故ってました。
仕事もあんまりできず、いい人で一生懸命で嫌われることはないのですが、忘れっぽいところも多く上司に怒られてばかりです。
注意力散漫。

冗談っぽく指摘しても、その場では深く反省し、3日で忘れてしまう、それの繰り返しになりそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A