アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子からの頼まれごとだったら忘れたりしないですよね?

仕事が忙しい人なんですが、
仕事が忙しくても、
好きな人からの頼まれ事なら忘れたりなんかしないと思うのですがどうなんでしょう?(>_<)
忘れるときは忘れるんですか?


それで、最終的に思い出してくれて、
私が後日お礼を伝えたら、
「すみません、完全に忘れてましたぁー!」とかなりの笑顔で言われて、
正直でいいなぁとは思ったんですが、
どちらにせよ忘れられてたのが、まあまあショックでした(T^T)

A 回答 (4件)

仕事忙しいのでその日々に追われて忘れてたのでは?


どんな頼みごとかわかりませんが、大切な事なら再度お願いしてみてはいかがでしょ
頑張ってください
    • good
    • 0

忘れる事はありえます。

それが人間だと思う。ただ彼の謝罪の言葉にあなたに好意を持ってるとは感じられません。ただの親しい人!
    • good
    • 0

原則忘れません。


でも、時には、忘れることもありますよ。
勘弁してやりましょう。
    • good
    • 0

「全く無い」とは言い切れないがね。


これは非常に難しい問題で、仕事の内容によっては有り得る話です。
会社で働ている間は「仕事が優先」なので、仕事の状態によってはやむを得ないことも。
あなたとの約束の事ばかり考えていて仕事がおろそかになる。
その責任をあなたは負えるかな?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A