dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それともお構いなしに話す?

他の女性と仲良くすると勘違いされそうじゃナイ?

A 回答 (3件)

「勘違いされそう」って、他の女性と話すと、意中の女性は「自分よりも他の女性に興味があるのかな」って思うんじゃないかな、ってことですか。



うーん、そこまで考えたことはないですけど、複数の女性と同席の場合は、平等に、を心がけますね。
意中の女性がいてもいなくても。

ですから、座る場所も両側に女性というポジションではなくて、端か前に座ります。
そうすれば全員に話しかける、っていうことになります。

で、そういう状況でも、その女性が話に乗ってくるとか、退屈そう、とかはすぐわかりますから。
    • good
    • 0

普通に話しますよ。




何を心配してるかは文章からはわからないんですが、


相手が自分のこと気にしてなければ、他の異性と話してても気にも留めませんし、

相手が他の異性と話すのを意識するくらい自分を気にしているのであれば、
後はアタックするだけです。

いずれも問題にならないと思いませんか?
    • good
    • 3

それぞれに特定の扱いをせず、ごく普通に付き合っていれば何ら問題はありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A