dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男性が、ある女性に対して近づいたり離れたりするのは、どういう
気持ちがあるからなんでしょうか?

とても仲が良さそうに話していると思ったら、仕事の事以外は一切話さないというような態度をとったり、あからさまに避けたりしているのが
わかったり・・・

社内での事なのですが、自分が気になっている人が、ある女性に対して
そういう態度をとっているような気がします。

ちなみに、その女性には彼氏がいます。

A 回答 (3件)

当方、女なのですが参考までに(^^)


私は、気になる人にその様な態度をとってしまう時があります。
気になるから楽しく喋る!だけど相手には恋人が居るから悲しくて避けてしまう...。時には素っ気無く。
やっぱり、押してばかりでは駄目だと思うんですよ、たまに引いてみないと!(自論)笑

しかし、彼が気分屋なだけかもしれませんよね。私も気分で人との接し方が変わってしまうので(治さなくてはorz)、一概には言えませんよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/27 23:16

ふられたとか、逆につきあってるとか(彼氏がいても二股なんてよくありますよ)


職場の同僚だと恋愛状況で質問された状況になりますよ。
または職場で冷やかし半分で噂にされてだちらかが、気にしてしまったとか、牽制とかあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/27 23:16

話しかけられることでその女性が迷惑していると感じたから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/27 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A