アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のほうから思わせぶりな態度をし、そのあとに女性に対してごめん避けみたいな避けるような態度をし、女性が避け返しのように無視するようになった場合、修復は不可能ですか?

男性はこの女性に対してどのような感情になりますか?
付き合う気はないけど嫌われたくない、や都合がいいのでお互い避け合ったままとなりますか?

A 回答 (2件)

よほど心に決めた相手でも無かったらめんどくさくて関わらないようにしますね。



どうしても手に入れたい振り向かせたい相手だったら全力であがいて何とかすると思います。
結果、関係悪化の泥沼化になるかもしれませんが。泣
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。。
嫌いにはならないかもしれませんが修復は不可能ですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/18 06:27

修復も何も付き合っても関係を良くした訳でもないし、女性の一方的な勘違いかもしれません。



思わせ振りな態度ってお酒やデートに誘われ数回行ったの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A