プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手女性からテキトーに扱われてるのでしょうか?

私(20男)は最近までアプローチをかけてた女性がいたのですが、その女性には彼氏がいます。

その女性に出会ってから数ヶ月は向こうから色々と思わせぶりな態度があり、私にとってすぐに気になる女の子になりました。

しかし、私が好意をあからさまに示すと何故か避けられたり話を逸らされたりしてしまいます。

それなのに私が『この前女の子と飲みに行ってさ〜楽しかったんだよね!』という話をすると途端に顔つきが変わり『へーそうなんだ』みたいな妬いたような顔つきになりました。
それで『サシ飲みなの?』と聞かれたので、『いや、違うけど?』というとなぜか安心しきったような態度をされました。

他には話しかけにいくと自分の都合で『眠いから寝ていい?』みたいにすごい自由な態度もされます。

正直コチラとしては好意を示すと避けられ、逆に女の子の話をすれば怪訝そうな顔をされめちゃくちゃ意味がわかりません。

たぶん自分はキープ扱いされてるのかなぁと思ってますが、少し気になってる感情は残っていますが自分のためにもこのような女性にはもう関わらない方が良いでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もう関わらない方がいいと思います。

彼氏がいるのにあなたへも思わせぶりな態度を取るという事は、もし彼氏と別れてあなたと恋人になったとしてもあなた一筋になるとは限らず、また違う男にあなたへしているような思わせぶりな態度を取ったり、今度はあなたと別れてそっちに乗り換えたりする可能性が非常に高い訳です。
入れ込むと高確率でトラブルになりそうな女性ですね。
    • 0

彼氏持ちだろうが旦那持ちだろうが、からかい上手な人はそう言うのあるよ。

思わせぶって相手がどんな態度だったかを話しのネタにする。

そうされるのに抵抗がないなら、続けても構わないんじゃない?
ちょっと近めの異性友達って事で。
    • 0