プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方は、嫌いになった女性に、ここまでやりますか?

職場の年上の女性に対してです。
当初は、その女性がいい人だと思っていた(そのフリをしていただけ?!)が、じきにその女性の嫌な部分が見えてきて、嫌いになってしまった場合(当初から嫌いだったのか?)

・当初は、「私のこと、好きなの?」と勘違いしてしまうほど、その人に対して優しく接し、持ち上げ続ける=社交辞令(?)で接する
・そのうち、嫌い!という態度を表に出しだし、あからさまに避けたり、職場での関わり自体を避けるようになる
・その後、LINEは未読無視

相手は、30歳男性です。
尚、嘘をついたり、相手を騙すようなことはしておりません。

A 回答 (3件)

誤解を与えないためには、そのくらいしないとダメと思ったんでしょうね。



職場ですから、それでも仕事が回るのなら問題はないと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回ってないので、やはり問題ですよね。
分かりやすい返信だこと。

お礼日時:2022/07/27 16:17

女性の性格や人格が見えてきて、その酷さから距離を置く事はあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで深く知るほど、一緒に働いてないかも…
9割9分、男性側がべったりやったし…
ほんま、意味不明やわ。

お礼日時:2022/07/27 16:20

勘違いさせてしまったこと。


職場での周りの目を気にしてそうしているのかもしれませんね。
そこまでやる人もいるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、やりますか?
相手の気持ちは、考えない系ですか?

お礼日時:2022/07/27 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!