プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の女性が私の名前を呼ぶ時に「さん」付から「君」付けになりました。

初めて「君」付けする時に恥ずかしそう?言いづらそうにして「君」付けの所だけ小さな声で○○君と言いました。

どういう意味があると思いますか。

A 回答 (3件)

いままで「さん」と言っていたのを「君」というのはいいにくいですよ。


だから言いづらそうにしていたのです。

そもそもなぜ「さん」が「君」になったのでしょう?
それが分からなければなんとも言えません。
    • good
    • 0

そのまんま言いづらいというだけです。

    • good
    • 0

年下に感じたから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています