アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苗字に君付けだと脈なしでしょうか?
何ヶ月かLINEが続いているのですが、常に苗字でしか呼ばれません。
また、僕はよくクールと言われますが女性はそういった人は名前で呼びにくかったりしますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

僕は高校時代、付き合って1ヶ月くらいまでは「苗字+くん」でしたね。


今でも「下の名前+くん」だし、元の性格もあると思いますよ。

それに、逆の立場だとして、急に呼び方変えるのは気恥ずかしく感じません?笑
    • good
    • 1

女の子、特に中高生勝手に呼び方変えませんね、、、


仲良くなったりして下の名前で呼ぼう!ってなると思います。

何かアクション起こさないと好きになったからって下の名前で呼びはじめませんよ〜

付き合ってから下の名前で呼び始めたりします^o^
    • good
    • 0

社会人・男です。


自分が若かったころを思い出しますが、
付き合い始めた初期あたりまでは、苗字に君づけでした。
非常に親しくなったら下の名前で呼び捨てでした。

>苗字に君付けだと脈なしでしょうか?

それは、これからの展開によります。脈があるかどうかは判定できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!