プロが教えるわが家の防犯対策術!

二人きりのとき手の大きさを比べられるのは脈ありですか?
それとも男性は女性にそういうことするのは普通ですか?
ちなみ手小さいと言われその次の日も手を合わせるよう言われました
解答お願いします

A 回答 (2件)

 ☆大昔、20代だった頃元彼が手の大きさ比べしつつ



そのまま手繋ぎしたくなったらしく手を繋がれました。
手を繋ぎたいサインかもしれませんよ?^^

私は脈ありと思いますよ。
    • good
    • 5

脈ありとも言えるし脈なしともいえます。


なんとも思ってなくても手の大きさ比べをすることはあると思うし、逆に好きだからそういうことをする人もいるも思います。

どちらにせよ、この情報だけでは脈ありかなしかはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています