dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に手小さいねと驚かれたのですが、男性って意外と細かい所まで見るんですね?!

A 回答 (2件)

人に拠ります。


顔や胸やお尻に足しか見ないヤツもいます。

女性の手は、体の割に大きいと器用な人が多いです。
反対に小さいと不器用な人がいますね。

手を繋いだ時に、小さい手の方が女性らしく可愛く感じますが!?
お嫁さんにするなら、シッカリした手をしている女性の方が向いています。

悲しいながら男は、女性のそんな部分的な所にさえ惹かれてしまう生き物なのです・・・!
    • good
    • 0

さすがに、



お尻小さいね とか

胸大きいね って言えないからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A