アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問します。

女性の人は、男性から手の大きさ比べない?と

言われた事はありますか?

手のひら同士合わせて?

質問者からの補足コメント

  • 気になる男性から言われたのと

    気にならない男性から言われたのとではの

    反応も教えてください。

      補足日時:2021/09/05 01:42

A 回答 (4件)

ボディタッチしたいだけか好意あるときくらいしかせんどす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/05 01:40

たまにあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その時は合わせて比べるのですか?

お礼日時:2021/09/05 01:39

気になる男性にされたと思っておきます爆笑



きにならない人にはしなくていい(気にしなくていい)

気になる人ならやってもマイナスじゃないからしよう!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男性にどのように言われたら(嫌いな男性は除いて)

しようとなりますか?

嫌いな男性だとどのように返事しますか?

お礼日時:2021/09/05 08:09

気になる男性もしくは手を合わせるくらいならいいかなと思える友達なら、ピトッと行っちゃいますね。


嫌だなと思った場合は、「合わせなくても大体見たら分かるじゃんほら〜」とか言って適当に流します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どのように言ったら違和感なく出来ますか?

お礼日時:2021/09/05 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A