プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性をデートに誘って、都合が悪いと断られた場合、「○日ならあいてるよー!どう??」とリスケのある男性と、「ごめん!都合悪い」とリスケの無いままの男性がいます。

最近気になる男性が2人いて、1人(同級生)は誘っても絶対にリスケなしで未読スルーも多く、、空いてる日も絶対に教えてくれません、、。
先に私に空いてる日を言わせて、全部断ってきます、、。

しかし、あと1人(10コ年下)の男性は必ず、「他にも空いてる日も教えて!」と言ってくれます。その男性からも「遊び行こう!!」とか誘ってくれます。LINEもすぐ返してくれ、趣味も合います。

心ひかれていたのは同級生の男性でしたが、
あまりに会ってくれないし、「予定なかなか合わないね」と能天気に言われたときに(そっちが会ってくれないだけじゃん)と心の中でもう諦めようと、、はりつめていた糸が切れました。

女性の皆さん、男性との性格の相性で、
会う頻度やスケジュールの調整で誠実さや自分への好意がわかるってことありますか??

A 回答 (2件)

相手に誠実さも好意もないな、と感じて冷めたことはあります。


男性にも女性にもありますね。
女性の方はリスケしてくれない性格で、でも通話したりすることで自分のことは大切にしてくれてると分かったので縁は切れてませんが、
男性の場合は通話しても話題にもしないので好意がないなと分かったことがありましたね。
通話してみるのも一つの手かもしれません。
でも糸が切れちゃったならもう次に行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
男女同じく断るとしても行動に「誠実さ」を相手に伝えられるか大事ですよね。私の気になる相手は全然、誠実さを感じず、その場しのぎって感じました(-_-)通話良いかもですね!

お礼日時:2022/08/16 08:19

「会う頻度やスケジュールの調整で誠実さや自分への好意がわかるってことありますか??」


→ありますあります〜。
自分のことが好きなら、リスケもするし有給も取ってくれました。
私自身も同じ行動をとりました。

忙しくてもLINEはこまめにくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!有給までとってくれるってすごく好意を感じますね!想われてて素敵ですねー(^o^)やっぱり好意があるから何度も会いたいのですよね、、、!!

お礼日時:2022/08/15 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A